九星別【クリスマスまでの恋の自分磨き】一白水星はセクシー研究、三碧木星は気品を意識!

九星別【クリスマスまでの恋の自分磨き】一白水星はセクシー研究、三碧木星は気品を意識!

 2019年も、少しずつ終わりに近づいています。今年は、大好きな人と一緒にクリスマスを過ごせるのでしょうか。シングルの人も、今から自分磨きを始めれば、クリスマスまでに間に合うはず! 九星別に、クリスマスまでにやっておきたい恋の自分磨きを紹介します。

一白水星……色気を研究する

 セクシーな自分を磨くと、魅力が一気に引き出されるのが一白水星。クリスマスまでに恋人を作りたいなら、今から色気を身につけましょう。なめらかなボディラインや艶っぽいメイクなど、セクシーな外見作りはもちろん、色気を感じさせるしぐさも研究するといいでしょう。相手はあなたから目が離せなくなり、その姿に夢中になってくれるはず。

二黒土星……コミュニケーション能力を磨く

 クリスマスに向けて二黒土星が磨くべきポイントは、コミュニケーション能力。二黒土星は、思いやりがあって優しく誰からも好かれる人。そのままでも十分魅力的なのですが、気になっている人に対してもっとアピールできると、あなたの魅力が伝わりやすくなります。まずは、積極的に話しかけるところから始めてみましょう。

三碧木星……気品のある行動を意識する

 活発でハキハキとした性格だからか、友達まではなれても、恋人昇格にはなかなかたどり着けない三碧木星。恋の自分磨きとして、淑女のような気品のある行動を身につけましょう。さりげない気遣いや、相手を思いやる言葉を普段から意識すれば、あなたを恋の対象として見てくれる人があらわれるでしょう。

四緑木星……ぶれない意思を持つ

 風の性質を持つ四緑木星は、恋の気持ちが揺れやすく、誘惑に弱いところもあります。フラフラしていては、恋の相手も定まりません。芯の強い自分になるよう、内面を磨く必要があるでしょう。「こんな自分でありたい」とポリシーを掲げ、ぶれない意志を持ち続けましょう。自分の生き方や恋愛観にも自信を持って!

五黄土星……笑顔の練習

 五黄土星はちょっと恋に不器用。好きな人の前では、どのように振舞ったらいいのかわかりません。そんなときは、笑顔が◎。愛敬のある人は誰からも好かれます。鏡を見たらスマイルを作って、笑顔の練習をしましょう。いつも笑っていると、気になる人の前でも自然と話しが弾むでしょう。

六白金星……ボディケア&スキンケア

 六白金星は、恋よりも仕事や自己成長にばかり目を向けがち。真剣に恋がしたいなら、恋愛対象として見られるために努力しましょう。クリスマスに向けて、六白金星が行うべき恋の自分磨きは、ボディケアやスキンケア。外見を磨いて、美しく、魅力的な自分を作り上げましょう。

七赤金星……知性を身につける

 会話が楽しく社交的で、誰とでも打ち解け合える七赤金星。クリスマスの恋に向けて磨くべきポイントは、知性です。読書で教養を身に着けるのはもちろん、自分のことを深く考えたり、相手の中の知性を見つける習慣をつけましょう。一緒にいて楽しいだけの人から脱却し、相手にプラスの影響を与えられる、魅力的な人になりましょう。

八白土星……ボディを引き締める

 恋の理想が高い八白土星。クリスマスに好きな人と過ごしたいなら、パートナーに見合った自分にならなければいけません。自分磨きは気合をいれましょう。特に磨きをかけたいのは、相手の印象に残りやすく、また、日頃の生活や態度が出やすい身体です。食事に気をつかい、運動をしてしなやかで引き締まったボディを手に入れましょう。

九紫火星……ファッションセンスを磨く

 クリスマスに向けて、九紫火星が磨くべきポイントは、ファッションセンス。華やかさがあり、美的感覚を持っているあなたは、自分の持っているセンスで相手を魅了すべきです。雑誌やネット、テレビで流行りをチェックし、自分に合った洋服をセレクトして。メイクは、流行色を使って自分をよく見せる方法を研究して。

 自分磨きのほかにも、「あなたを知りたい」という気持ちを見せることも大切です。気になる人に興味があることを示せば、向こうもこちらに興味を持ってくれるはず。出会いがない人は、自分から出会いを探しに行きましょう。行動を起こして、ステキなクリスマスを迎えましょう!
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事