【オーラ占い】頑張りたいときは「赤」で情熱をアップ!「オレンジ」で自分を解き放とう!

【オーラ占い】頑張りたいときは「赤」で情熱をアップ!「オレンジ」で自分を解き放とう!

 スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが、あなたにも簡単に扱えるオーラカラーをご紹介! オーラは、あなたの「感情」や「体調」が色として身体の外に漏れ出したもの。だから反対に、服や持ち物の色を工夫することで、あなたに今必要なパワーを取り入れることもできちゃうんです。

 第1回は、「赤」と「オレンジ」のオーラカラーについて。あなたもオーラを操って浮き沈みしがちな運気や気分をコントロールしていきましょう!

赤いオーラ……情熱を燃やす色

20191030_01

 赤色のオーラは情熱が燃えている証し。身にまとえば、自分の中のやる気を総動員できるでしょう。最初は空元気でもいいのです。そのうち本当に心の中から熱いものがわき上がってきます。

こんなことをすると○

・情熱的に話す
・活力の炎(メラメラ)をイメージする
・とにかく行動!
・リーダーシップを発揮して仕事や勉強に集中
・目標に向かってまっしぐら!

逆にこれはNG!

・短気、がさつになる
・自分勝手な行動、一番にこだわる
・目標が明確ではない、計画性がない
・小さなことにイライラ
・やきもちを焼く


パシンペロンはやぶさ

仕事や勉強を頑張りたいときなんか、赤色のオーラがいいんじゃないかな。自分でもびっくりするくらい、バリバリ打ち込めちゃうかも!?

オレンジのオーラ……チャレンジ精神を高める色

20191030_02

 オレンジ色のオーラは自由とチャレンジ精神をあらわしています。一旦、これまでの考えを捨てて、自分を解き放ちましょう。その瞬間、思いがけないアイディアと、実現するためのやる気が湧いてくるかも。

こんなことをすると○

・1人の時間を取る
・初めてのことにチャレンジ(楽しめることが大事)
・とにかく笑顔!
・瞑想する
・まわりの人を気づかってみる
・バランスの良い食事を取る

逆にこれはNG!

・自由を求めすぎる、調和を乱す
・やりたいことが明確でない
・相手の気持ちを理解しようとしない


パシンペロンはやぶさ

オレンジ色のオーラは、新しいことを始めようとするときや、発想力が必要なときなんかにぴったりじゃないかな

 「この色、気分じゃないな」と思ったオーラカラーをあえて取り入れてみると、かえってバランスがとれ、気持ちが落ちついたり、元気になったりすることもあるので試してみてくださいね。

>>【パシンペロンはやぶさのオーラ占い】バックナンバーはこちらから

スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさに
占ってもらえるチャンス!

 電話占い「ロバミミ」では、6周年記念キャンペーンとして2019年11月6日(水)『スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさのプレミアム鑑定』を実施します。申込受付は2019年10月31日(木)18時30分から開始されます。
先着4名様限定の激レア鑑定をお見逃しなく!!

20191030_03
記事が気に入ったらシェア

関連する記事