九星別【秋の開運メイクカラー】六白金星はボルドー、九紫火星はブラウンが吉!

九星別【秋の開運メイクカラー】六白金星はボルドー、九紫火星はブラウンが吉!

 今年も、コスメカウンターに秋の新色が登場しました。トレンドに敏感な人は、すでにメイクに取り入れているようです。九星別に、開運を引き寄せる初秋のメイクカラーを紹介します。

一白水星……グリーン

 今秋は、基礎を固めて、自分の土台を築きあげる時期。メイクを使って、心身共に安定をはかりましょう。開運に導くメイクカラーはグリーンです。オリーブやモスグリーンなど、秋ならではのグリーンがオススメ。安定や安心を与えてくれ、運気のブレを押さえ、土台固めをサポートしてくれるでしょう。

二黒土星……ローズ

 今秋は行動力が高まり、アクティブになります。ただ、見落としが多くなりがちなので、事前準備を怠らないように。開運メイクカラーは、大人の雰囲気を出してくれるローズです。華やかな明るい色より、暗めの色をチョイスして。落ち着きがプラスされ、ミスが少なくなるだけでなく、上品さも加わり魅力もアップ!

三碧木星……グレー

 今秋は、いろいろなものに惹かれやすくなりそうです。闇雲に飛びついてしまうのではなく、状況や相手をよく見て、自分にとってプラスになるものを選ぶよう心がけたいところ。開運メイクカラーは、客観性や冷静さを与えるグレーです。物を見極める力が強くなります。アイライン替わりに使うと、悪運を避ける効果も。

四緑木星……ベージュ

 運気が低迷気味で、うまくいかないことが多くなりそうです。自分で解決するよりも、頼れる人にお願いして、トラブルを回避しましょう。開運メイクカラーは、ベージュです。降りかかるトラブルやダメージを軽減し、安心をもたらしてくれます。調和を与えてくれる色なので、人間関係も円滑にしてくれるでしょう。

五黄土星……ゴールド

 この秋は機運が高まり、物ごとがうまくいきやすい予感。メイクの力を借りて、さらに運気を高めていきましょう。開運メイクカラーは、内側からパワーを引き出し、自分を輝かせてくれるゴールド。いい結果を引き寄せてくれるでしょう。勝負所では、質感のいいものをつけると、大きな成果を得られるかも!

六白金星……ボルドー

 飲み会や交流会のお誘いが多くなり、人脈が広がりそうです。仕事のチャンスやいい出会いにつなげていきたいなら、開運メイクカラー・ボルドーを使って、良好な人間関係を引き寄せましょう。高貴なこの色は、人間としての質を高めてくれます。メイクに取り入れて、ステキな人とつながりましょう。

七赤金星……パープル

 この秋は、突然の出来事が多くなりそうな予感。早急に対応できる柔軟性と、直感を磨いて、ピンチはチャンスに、チャンスはハッピーに繋げていくようにしましょう。七赤金星の開運メイクカラーは、精神力を高めてくれるパープル。さらに順応力を高めたいなら、他色とグラデーション使用するといいでしょう。

八白土星……ピンク

 わがままが強くなり、周りを振り回してしまいそうな。優しさを与える開運メイクカラー・ピンクを使って、人間関係トラブルを回避しましょう。わがままな心を抑え、包容力を高めてくれます。出会いを求めている人は、なじみのいいピンクを使うと恋愛運がアップ。さらにベージュと合わせると、親密度が高まります。

九紫火星……ブラウン

 この秋は、行動も思考も落ち着かず、チャンスを逃し気味。冷静になり、今やるべきことに集中して、運気の落ち込みにストップをかけましょう。心を安定させる効果があるブラウンが開運メイクカラーです。毎日のメイクに取り入れて、地に足がついた考え方を意識しましょう。また、土の気の効果で、目標実現のサポートも得られます。

 今年の初秋は、恋の始まりや仕事のチャンスが舞い込みやすい傾向にあります。メイクをうまく利用して、実りある出会いを引き寄せましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事