【宿曜占星術・恋の攻略法】翼宿男性は追うより追わせろ 行動力をアピールすると効果的!

【宿曜占星術・恋の攻略法】翼宿男性は追うより追わせろ 行動力をアピールすると効果的!

 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。

 第1回は、見た目は温和、人当たりもいいけど、中身は完璧主義で風格と威厳を持ち合わせる実力者「翼宿(よくしゅく)」の男性です。そんなリーダー気質たっぷりの翼宿男性が求める相手は、自分なりの理想を持つ女性。なかなか自分の理想が見つからない、セルフプロデュースが苦手というあなたでも翼宿男性を落とす秘策をお教えしましょう。(>彼の「宿(しゅく)」を調べる)

翼宿(よくしゅく)の男性の特徴は……

★誰にも真似できない風格があり、理想を求めるテクニシャン魔性
 「安重宿」ともいわれ、安定しており、何でもそつなくこなす。風格と威厳を持ち合わせる宿といわれています。

 芸能人では、KAT-TUNの亀梨和也さん三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんなどがこの宿です。それでは、翼宿男性の攻略ポイントをみてみましょう。

ポイント1:追うより追わせる

 女性の求めていることを本能的に察知できる翼宿男性。そのため周囲の女性からは好感を得やすく、モテることには慣れているはずです。あなたが好意を抱いているなら、その気持ちを無防備に表に出さないで、むしろ自立的な女性であることを彼に印象付けることで自然と彼からあなたに近づいてくるでしょう。

ポイント2:話のわかる女を演出

 努力家の翼宿男性。日々「もっとできる!」と自分に厳しく接しているタイプです。そんな彼の関心を引くには、おだてるよりもまず、彼の苦労を理解すること。「つらいよね、わかるよ」と安心する一言をかけてあげることで、彼はあなたをパートナーとして強く意識し始めるでしょう。

ポイント3:ミーハー心はしまっておく

 流行に敏感なのはいいことですが、鵜呑みにしてしまったり、簡単に左右されるようでは翼宿男性は落とせません。慎重に自分のペースで、適度に流行を取り込むといった姿勢が、自分の美意識を信じる翼宿男性から好意を勝ち取る秘訣といえるでしょう。

ポイント4:行動力をアピール

 家庭的な女性よりも、むしろ結婚後も外に出て働くタイプの女性が翼宿男性には相性がよいようです。日ごろからデートの際などに、待ち合わせや食事の場所について自分から決断して、彼を引っ張っていく行動力ある一面を見せることで、彼からの信頼を得ることができるでしょう。

ポイント5:視野を広く持つ

 「翼」の名の通り、外に向けて自分からかかわっていくのが好きな翼宿男性。そのため海外への関心も強く、仕事上での外国とのやり取りは彼にとって絶好のチャンス。そんなとき彼を引き止めることなく、彼のチャンスをしっかりサポートできる覚悟と視野の広さがあれば、ベストな関係を築けるでしょう。

 ――気になるあの人の宿を占えます。ぜひチェックしてみてくださいね!

【無料占い】
気になるあの人の「宿(しゅく)」は?
◆あの人の生年月日を入力して下さい。
性別

記事が気に入ったらシェア

関連する記事