同窓会がきっかけで浮気かも? 証拠はないけど挙動不審な旦那への対処法は?

 パートナーの言動が怪しい……。幸せになろうと誓い合って結婚したはずなのに、その相手を疑ってしまうのはとても苦しいことではないでしょうか。マダム・クララが問題解決の糸口を占います。

同窓会を境に旦那の不審な行動が目立ちます。浮気でしょうか?

旦那が同窓会に行ってから挙動不審です。明らかに浮気をしていそうなのですが、問い詰めるべきか悩んでいます。

いつもスマホを置きっぱなしにしていた旦那が、同窓会以降スマホを常に持ち歩くようになりました。お風呂にも持っていこうとするので「なんで持っていくの?」と聞くと、「何となくだよ」といって、結局脱衣所までスマホを持っていきます。何かあるのは間違いないはずです。

しかし、決定的な証拠があるわけではないので、スマホについて問い詰めていいのかわかりません。浮気相手との着信やメールのやり取りがあったとしても、履歴は消去できるものですし、証拠隠滅後のスマホを問い詰めてもこちらが不利になってしまいます。

もちろん、このままモヤモヤしたままにしていいとも思いません。タイミングを見て問いただすべきか、警戒していない振りをして証拠を見つけ出すべきか、どちらがいいのでしょうか?
(のぞみさん 32歳 女性)

旦那様がフラフラしやすい時期。早めに話し合いを

 のぞみ様は、燃える炎の星&芸術の星をお持ちで、大胆な情熱家であり、感受性が強く頭の回転が早いかたです。旦那様の挙動不審な態度にモヤモヤしているとのことですが、のぞみ様の勘は当たっているのではないでしょうか。

 旦那様は風の星をお持ちで、柔和で人に気配りを欠かさず、さやわかな社交家です。結婚と恋愛、本気と遊びは別と区別して考える傾向があり、基本的には真面目で家庭的でいらっしゃいます。

 しかし今、旦那様は「中宮浮沈運」といって、運勢上の「厄年」にあたる時期です。この時期は、気持ちがフラフラし優柔不断になりがち。のぞみ様に対しては、秘密のドキドキ感とスリルを感じつつも、実は「止めてもらいたい」という気持ちがあるのではないでしょうか。

 本来、お二人の相性はとてもよく、赤い糸で結ばれた相性です。しかし、大きなケンカをすると離婚の可能性が高くなる傾向があります。証拠が出るのを待たず、早めにのぞみ様の気持ちを伝え、話し合ってみましょう。

 のぞみ様にとって今は、「許し」を学ぶための試練が訪れております。お心強く立ち向かいましょう。そして愛の喜びで満たされる未来を信じましょう。
(マダム・クララ)

>>あなたもマダム・クララ先生に占ってもらいませんか?「ロバミミ」のメール占いなら、いつでも気軽に相談が可能です。

ロバミミ
電話占い「ロバミミ」は、恋愛、仕事、人間関係の悩みを、ベテラン占い師が徹底的に占います。 ひとりでも多くの人に元気になってもらいたいをモットーに、安心・安全で、満足度の高い占いを提供しています。

「ロバミミ」で悩みを相談する

記事が気に入ったらシェア

関連する記事