彼の星座グループ別【恋の攻略法】牡羊座・獅子座・射手座男性にはわかりやすいアピールを!

 はじめから脈ありの手応えを感じられない限り、どうやって距離を縮めたらいいのかは難しい課題でしょう。相手を喜ばせるツボをさり気なく刺激することで、気持ちの通じる子だと思ってもらうために、彼の星座グループ別・恋の攻略法を紹介します!

火の星座の男性(牡羊座・獅子座・射手座)……わかりやすくアピールして

 絵に描いたような男らしいキャラクターの火の星座グループでしょう。意見をしっかり主張して、すぐに行動に移し、人をリードしていくはず。黙って俺についてこいという雰囲気もあり、すべてに同意してくれる女性を求めるところもありますが、器用なタイプではないので、わかりやすいアピールに救われるでしょう。こうしたいという気持ちをさり気なく伝えることが恋の攻略法になります。

地の星座の男性(牡牛座・乙女座・山羊座)……労いの言葉でやさしさを示して

 毎日の努力を怠らない地の星座グループは、これからの将来を見つめて、今やっておくべきことに勤しんでいるのでしょう。本当は遊びたい気持ちがあっても、仕事や勉強に励んでいます。多少は具合が悪くても、それを続けるはず。そんな彼らには、労いの言葉でやさしさを示すことが恋の攻略法に。応援していること、身体が心配だから無理をしないでほしいこと、尊敬していることを伝えて。

風の星座の男性(双子座・天秤座・水瓶座)……笑顔で言葉を交わして

 気の利いた会話でさわやかな人付き合いをする風の星座グループです。頭がよく、そのことを認めてもらうことにも喜びを感じます。けれど、対等に話せないと、ただ褒めてくれるだけの感じのいい人で終わってしまうことも。知識を蓄えて知的な会話を実現するか、笑顔で言葉を交わして楽しいおしゃべりの時間を過ごすといいでしょう。一緒にいると楽しいと思わせることが恋の攻略法に。

水の星座の男性(蟹座・蠍座・魚座)……共感で心を通わせて

 心の触れ合いを求める水の星座グループは、はっきりとした意思表示はしないけれど、いつも静かにそばにいてくれるやさしさがあります。空気を読み、今はそっとしておこうと、控えめに見守ってくれるでしょう。そんな彼の繊細さへの理解が、彼を喜ばせる恋の攻略法になります。彼の考えや気持ちに共感し、彼からも共感してもらいましょう。同じ感覚を持つあなたにシンパシーを感じるはず。

 自信満々にみえる人でも、心のどこかに迷いがあり、不安になることもあります。そんな不安に対して、同じ意見だよと伝えることで自信を取り戻すはず。不安を埋めて、よき理解者となり、同志になることで、特別な存在になれるでしょう。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事