【ホクロ占い】ホクロ占い師、スカチャン・宮本直伝! 2019年幸運を呼ぶ開運ホクロベスト3!!

 2019年は十干十二支でいう己亥の年。新たなチャレンジをするより、次のステージに向けての準備や、目標の見直しに向く年です。そんな2019年に、あると幸運を掴める開運ホクロベスト3を、ホクロ占い師スカチャン・宮本がお伝えします。

第1位……ストイックボクロ

耳の内側にある「ストイックボクロ」
耳の内側にある「ストイックボクロ」

 まずチェックしたいのは、耳の内側。ここにあるホクロは「ストイックボクロ」と呼ばれ、自分を厳しく律し追い込むことができる人にあらわれます。負けたままで終わるのは自らの美学に反すると、勝つための努力を惜しまないタイプ。2019年は、今まで取り組んできた目標に向けての地盤固めをするとよい年なので、このタイプのようなストイックに努力できる人が報われます。

★このホクロを持つ有名人:ビートたけしさん、サッカー元日本代表長谷部誠選手

第2位……コツコツボクロ

鼻の中央にある「コツコツボクロ」
鼻の中央にある「コツコツボクロ」

 鼻の中央にある「コツコツボクロ」は、何事に対しても闘志満々でぶつかっていく人にあらわれるホクロです。困難に負けず、地道な努力で運を拓くことができるタイプ。2019年はコツコツと努力を続けられる人が評価されるので、地味でも目標に向かって黙々と突き進むことができる人に運が味方するでしょう。

★このホクロを持つ有名人:嵐の松本潤さん、サッカー女子元日本代表の澤穂希選手

第3位……情報収集ボクロ

もみあげの周辺にある「情報収集ボクロ」
もみあげの周辺にある「情報収集ボクロ」

 もみあげの周辺にあるホクロは「情報収集ボクロ」と呼ばれ、情報収集能力に長けた人にあらわれます。好奇心旺盛で、いろいろなことに興味を持つタイプです。2019年は次のステージに向けての準備の年。興味があることに関して知識を収集したり、目標について掘り下げてみると運気がアップします。

★このホクロを持つ有名人:羽鳥慎一さん、爆笑問題の太田光さん

 たとえこれらのホクロがなかったとしても大丈夫。手相と同じで、ホクロは自分で描いてもその効果を得ることができるんです。2019年開運ホクロで幸運を呼び寄せて、よりよい1年にしてくださいね!

占いフェスの顔相占い「カオミール」にスカチャン・宮本が登場!

 スカチャン・宮本に、あなたも直接占ってもらえるチャンス! 2019年1月12日(土)~14日(月・祝)に開催される『占いフェス』顔相占い「カオミール」にスカチャン・宮本が登場します。あなたの顔相を瞬時に鑑定し、芸人ならではのトーク力で占う、大人気職人技企画。芸能人の間でも「当たる!」と話題のホクロ占いをぜひ体験してみて。

スカチャン宮本
★スカチャン・宮本(みやもと)
よしもと所属のお笑いコンビ「スカチャン」として、相方のヤマジリー。と共に活動中。数年前、独学でホクロ占いを学び始め、鑑定を始めたところ、芸人の間で「当たる!」と評判に。現在、テレビや雑誌などさまざまなメディアで活躍中。
スカチャン宮本Twitter
『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(Amazon)
記事が気に入ったらシェア

関連する記事