生まれた日だけでわかる2月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

――2月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

1日~10日生まれ

1日生まれ……進歩への意志と真心を。
2日生まれ……無理に頑張らなくたっていい。「頑張りたいです」でやってみようよ。
3日生まれ……よくも悪くも心境次第。
4日生まれ……それいけ!
5日生まれ……時間を気にするのなら、行動よりも、1秒の深み。
6日生まれ……迷うことが正解。
7日生まれ……喜怒哀楽は、心のプログラム。
8日生まれ……ありあまるものについて、どうするのかを考えてみましょう。
9日生まれ……無駄な欲も生命力。
10日生まれ……その橋は、あちらとこちらをつなぐもの。

11日~20日生まれ

11日生まれ……心の奥の神を感じましょう。
12日生まれ……他者に向けたエネルギーは、自分に反射する。
13日生まれ……やさしく、強く、おもしろく。
14日生まれ……心境が変れば、解釈も変わる。
15日生まれ……利益は目的ではなく手段の1つ。
16日生まれ……バランスや方向性を、見直してみましょう。
17日生まれ……それは、何暴れ?
18日生まれ……力を抜いて柔軟に。
19日生まれ……経営に大事なことは、愛情力。
20日生まれ……遊びと本気の間はグラデーション。

21日~31日生まれ

21日生まれ……微笑んであなたの心をみせてください。
22日生まれ……計画通りなんていかない。大切なのは姿勢。
23日生まれ……慈悲の目を持つ。
24日生まれ……やろうと思えばできること、まだまだたくさんありますよ。
25日生まれ……正解などない。それが人生。
26日生まれ……微かな爆発でも、それはそれでいいのです。
27日生まれ……過去は戻ってきません。安心しましょう。
28日生まれ……伸び伸びしたい命に動きを。
29日生まれ……愛情が深いほど、幸運はやってくる。
30日生まれ……枯れ葉は、若葉には戻らない。
31日生まれ……何ごとも最初から。
(そら)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事