【ユミリーのお悩み相談室】ユミリー先生のアドバイスで結婚! 夫婦そろって同じ天中殺だと運気はどうなる?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
仕事に消極的な夫を励ますにはどうしたらいいですか

 今から8年ほど前、ユミリー先生に恋愛相談をして、その相手と結婚、子宝にも恵まれました。子どももこれから大きくなりますし、夫には仕事も頑張ってほしいのですが、最近は「一生今のポジションのままでいいや」と消極的なことばかりもらします。夫の負担にならない程度に、私にできることはないでしょうか?(相談者/みかちんさん・40代後半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、みかちんさんのライフスターを見てみましょう。

★みかちんさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……戌亥天中殺

みかちんさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 みかちんさん、アドバイスを参考にしていただき、ご結婚され、お子さんにも恵まれたとのこと、とてもうれしく思います。

 ご主人が最近消極的とのことですが、ご主人は戌亥天中殺なので、今年2018年と来年2019年は天中殺の年にあたります。天中殺の時期は運気が安定せず、気持ちが落ち着かない状態になっているので、ついつい考え方がネガティブな方向にいってしまいます。ご主人が消極的になっていらっしゃるのも納得できるところです。

 また、みかちんさんご自身も戌亥天中殺なので、今年と来年が天中殺の時期です。同じ天中殺同士のご夫婦ですと、天中殺のパワーを相殺し合って、うまく乗り越えられるとされていますが、基本的には、無理をせず、ゆっくり休むべき時期です。ご主人がお仕事で成果が上がらなくても、思い通りにいかなくても、人生の休息時期だと考えて、悩まないことです。過度な期待はご主人にとってプレッシャーになってしまいますし、みかちんさんご自身にとっても、ストレスになってしまいます。思いがけないことが起こったり、不本意なことが続いても、「天中殺だから仕方ない」と受け入れるようにしましょう。いつも以上に平常心を心がけ、淡々と過ごしてください。

 お2人ならきっと乗り越えられるはずですから、前向きに、笑顔で過ごしてくださいね。みかちんさんご家族のお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、最近彼が冷たい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★直居ユミリー先生があなたの人生にアドバイス★

姓名判断では、人生・性格・適職などその人の運命を解き明かすことができます。仕事が上手くいかない、転職したい、この先の人生が不安……など、あなたを悩ませる問題を解消して人生を成功へと導きます。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事