【ユミリーのお悩み相談室】仕事では転勤を命じられ、彼氏とも破局……天中殺を乗り越えるには?

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
天中殺をどう乗り越えたらいいですか

 東京から北海道へ転勤することになり、以前から付き合っていた彼と別れました。周りからはいろいろ縁談などが舞い込んできますが、すべて笑顔でシャットアウトしています。次に進むための鋭気を養う期間だと思っています。どのように天中殺のこの2年を乗り越えたらいいのでしょうか。来年は自運も気運も下がるためビビっています。(相談者/このさん・30代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、このさんのライフスターを見てみましょう。

★このさん
ライフスター……四緑木星
天中殺……戌亥天中殺

このさんの性格は……
明るい性格で、周囲への気配りができる温和な社交家です。外見は強くみえますが、従順で穏やかな性格で、人付き合いのよさは抜群。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 このさんは戌亥天中殺なので、今年2018年と来年2019年が天中殺の年にあたります。天中殺中は、新しい恋のスタートも慎重になさった方がよいので、笑顔で受け流し、英気を養う期間となさっているのは、とてもよいことです。

 このさんはライフスターが四緑木星なので、今年は自運が頂上運、来年は停滞運ですね。自運が一番高い頂上運にあるときと、一番低い停滞運のときにあるときとでは、頂上運にいるときの方が、嫌なことを跳ね除ける力、頑張る力が強いといえますので、天中殺のダメージを感じることが少ないかもしれません。

 今年2018年は、自運が頂上運で最も高い時期なので、気持ちはやる気満々ですが、天中殺の時期はやりたいことをスムーズにやらせてもらえないことが多いです。本当は初めて経験することは避けたいのですが、それをしてしまうような状況にさせられてしまうこともあります。調子に乗りやすいときなので、控えめに行動すること。天中殺のときに着手したものは将来の実績になるものではありませんし、自分のエネルギーを吸い取られてしまうだけです。足元をすくわれやすい時期なので、気をつけてくださいね。

 来年2019年は自運が一番低い停滞運なので、燃料切れで動けない状態です。無理やり動こうとすると、どうしようもない状況に陥ってしまいます。とにかく新しいことは絶対にしないこと。特に、独立や起業など、仕事で頑張ってはいけないときです。他人が頑張っていても自分は頑張らない、おいしい誘いがきてものらない、という姿勢を貫きましょう。健康に一番注意しなくてはいけない時期でもあるので、無理をしないように、十分注意して過ごしましょう。参考になさって、天中殺を乗り越えてくださいね。このさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★

出会いがない、結婚できるか不安、最近彼が冷たい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★直居ユミリー先生があなたの人生にアドバイス★

姓名判断では、人生・性格・適職などその人の運命を解き明かすことができます。仕事が上手くいかない、転職したい、この先の人生が不安……など、あなたを悩ませる問題を解消して人生を成功へと導きます。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事