【1月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「緑」、恋愛運アップはワンピース!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

2019年1月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「カップのペイジ」
・ラッキーカラー……「緑」
・キーワード……「ひらめきを大切に」

 「カップのペイジ」は愛くるしい子どもがカップを持っている絵柄です。カップの中には想像性をイメージさせる水と、魚が泳いでいます。また、「カップのペイジ」は、「うれしい知らせ」というメッセージもあります。1月は、自分のひらめきを大切にしましょう。出会いを求めている人は自分が行きたい場所に行ってみたり、仕事では自分のインスピレーションを信じましょう。1月の運気をアップしてくれる色は「緑」です。ラッキーアイテムを取り入れて、2019年のパワーにしましょう。;

恋愛運……緑のニットワンピース

 ニットのワンピースは丈が短めなものを選んでください。1月は自分の直感を大切にしたいので、色は緑なら、自分がピンとくるものでOK。好みのものを選んで。恋人がいる人は、「こんなことをしてあげたら喜ぶかな?」と思った自分のインスピレーションに従い行動してみてください。彼に喜ばれ、うれしいお返しがあるかも。フリーの人は、新年会や婚活パーティーなど、直感的にいいなと思った場所に出会いがあります。

仕事運……緑のアンダーウェア

 仕事運は好調です。特にクリエイティブ系の仕事をしている人は運に恵まれるでしょう。
デザインよりも、防寒効果がある緑のアンダーウェアを着て職場に行ってください。「こうしたらお客様に喜ばれるかな?」「こんな言葉をかけたら上司に喜ばれるかな?」と思ったら、即実行しましょう。実績や昇給として返ってくる可能性大です。また、1月のランチは、魚中心にするとさらに仕事運アップ! 

金運……緑のレギンス

 1月は金運も好調です。運気を後押ししてくれるのは緑にレギンス。ワンピースやスカートとコーディネートして、オシャレに取りいれましょう。「儲かりそう」と思った場所には積極的に足を運んで。特に、海や川沿いなどにラッキーがありそうです。また水辺のカフェで魚料理を食べるも金運アップのラッキーアクションになります。一攫千金も期待できますが、あまり欲深くなると運気低迷につながるので注意してください。

 2019年1月のラッキーカラーは緑ですが、1年を通しては、「赤」「茶色」がラッキーカラーになります。毎月のラッキーカラーと組み合わせて、2019年も運気アップを目指しましょう。
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事