トランプ12枚で誰でも占える! 2019年を開運に導いてくれるキーパーソン

 新しい年、幸せになりたいとは誰もが思うこと。2019年のあなたを開運に導いてくれるのは、どんな人でしょうか? 今回は、あなたの開運キーパーソンをトランプで占う方法をお伝えします。

トランプ×キーパーソンの占い方

 この占いでは、トランプの11、12、13を使います。

<占い方>
(1)各カード(ハート・ダイヤ・クローバー・スペード)から、それぞれ11、12、13のカードを抜き取り、1つにまとめてください。

(2)まとめたカードを裏にしてテーブルの上に広げ、両手で混ぜ合わせします。キーパーソンがどんな人物なのかをカードに問いかける気持ちで行いましょう。

(3)カードを混ぜたと思ったら適当なところ切り上げ、再びカードを1つにまとめます。

(4)まとめたカードを手に持って、自分の誕生日の数だけカットします。1日生まれなら1回、31日生まれなら31回です。カットが終わったら、一番上のカードを開いてみましょう。そのカードがあなたのキーパーソンを暗示しています。

11(ジャック)……若い人物がキーパーソン

 トランプの11=「ジャック」は、若く未熟な人物(おもに男性)を象徴しています。ジャックが出たあなたは「年若い人物」、あるいは「いくつであっても若い心の持ち主」がキーパーソンになるでしょう。

・ハートのジャック……ナイーブで優しい青年。甘え上手でかわいげがある人物。プレイボーイタイプであることも。
・ダイヤのジャック……真面目で少し堅物な青年。若いのに経済観念があったり、裕福な家庭の出身だったりする人物。
・クローバーのジャック……まっすぐな心を持つ純朴な青年。どこか不器用なところもある人物。スポーツマンタイプ。
・スペードのジャック……頭の切れるやり手の青年。少々自己中心的な傲慢さや、軽薄さが目立つかもしれない。都会派。

12(クイーン)……女性がキーパーソン

 トランプの12=「クイーン」は、女性を象徴しています。クイーンが出たあなたは、「女性」がキーパーソンになるでしょう。

・ハートのクイーン……心優しくて寛大な女性。いくつであっても魅力的で美しい雰囲気の人物。
・ダイヤのクイーン……華やかでオシャレな女性。ちょっぴり高慢な雰囲気のある人物。
・クローバーのクイーン……素朴な雰囲気の穏やかな女性。母親的イメージの人物。
・スペードのクイーン……情報通のキャリアウーマンタイプ。常に流行を追いかけているイメージ。

13(キング)……中年以上の男性がキーパーソン

 トランプの13=「キング」は、成熟した大人の男性を象徴しています。キングが出たあなたは、「大人の男性」あるいは「成熟した心の持ち主」がキーパーソンになるでしょう。

・ハートのキング……寛大で温厚な父親タイプ。理想的な家庭人。いくつであってもハンサムな人物。
・ダイヤのキング……いわゆる権力者。経済的に成功した人物。少々成金趣味があるかもしれない。
・クローバーのキング……信念のあるリーダータイプ。周囲の信頼を集める、社会的に成功した人物。
・スペードのキング……成功を追い求める野心家タイプ。ちょい悪オヤジっぽい雰囲気があるかもしれない。

 キーパーソンは、思いがけない人物であることが多いもの。そしてその出会いをきっかけに、人生が大きく変わることもあるでしょう。キーパーソンとの仲を深め、2019年も夢をかなえていきましょう。
(月星七海)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事