血液型別【彼への年末年始アプローチ法】A型は近況を伝えつつ、初詣に誘って!

 恋人のいない男性は、案外、暇な年末年始を過ごしているようです。この時期こそ、彼へのアプローチのチャンス! あなたの血液型から効果的なアプローチ法を紹介。年末年始を有効に使って、2人の距離を縮めましょう。

A型……近況を伝えつつ、初詣に誘って!

 真面目で、恥ずかしがりやのA型女性は、アプローチするのが苦手。「年末年始に連絡するのは迷惑じゃない?」と及び腰になりそう。しかし、年末年始だからこそ、ぼっちの男性にとってはうれしいのです。LINEなどで近況を伝え、初詣に誘ってみましょう。本気で片思いの男性と恋を実らせたいのなら、勇気を持って!

B型……明るいノリで一緒に遊ぶ提案を!

 あるがままに行動するB型女性。勢いで一緒に遊ぶ提案をしてみましょう。イベント続きの年末年始は、男性のフットワークも軽くなります。「暇なんだけど、どこかへ行かない? 空いている日はある?」など、彼のスケジュールを尋ねてみて。とにかく明るいノリで誘ってみましょう。楽しい気持ちが伝われば、OKしてもらえるはず。

O型……パーティーを企画して彼を招いて!

 ストレートな愛情表現をするO型女性。年末年始は、なるべく彼と同じ時間を過ごしましょう。彼が飲み会などに行く予定があったら、ぜひ参加を。特に予定がないのなら、自らパーティーなどを企画して彼を誘ってみるのもOK。何もしないで家にいてもチャンスはありません。自分から動くことで、恋愛成就につながるはずです。

AB型……彼好みの趣味で盛り上がって!

 リサーチ力が優れているAB型女性。彼がどんなことに興味を持っているのか調べて、イベントなどに誘ってみましょう。年末年始は、女性よりも男性のほうが暇なケースが多いよう。何かおもしろいことはないかなと思っているので、ぜひ、気になる彼にコンタクトをとってみましょう。共通の趣味の話題で、2人の仲も深まるでしょう。

 休みが長すぎてネット三昧にも飽きてくる年末年始。恋のアプローチは、かなり刺激的なはず。この時期行動するかで、新年の恋の行方も大きく変わるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事