彼の血液型別【好きな女性のタイプ】O型男性は、自分を甘やかしてくれるママ系女子!

 気になる人ができたけど上手なアプローチの仕方がわからない! 恋愛においてそんな悩みは常にあります。今回は男性の血液型別に、好きな女性のタイプを紹介します。

A型男性……控えめ女子

 A型の男性はシャイなため、控えめで、おしとやかな女性を求めます。積極的なアプローチよりも、さりげないやさしさを見せると効果的です。また、お互いのことをよく知ってから関係を深めたいと思うので、進展もかなり遅く、2人の関係に対する決定的な言葉もなかなか口にしません。彼から告白してほしいと思うなら、長期戦を覚悟して。

B型男性……サバサバ女子

 社交的なB型の彼。誰にでも友好的なため、人間関係がとても広いタイプです。そのため、自分の友人と彼女も仲よくしてほしいと考えています。そのため、男女分け隔てなく、誰とでも仲よくできるサバサバした女性が好み。ただし、彼自身が友達以上恋人未満の関係に陥りやすいタイプでもあるので、定期的に恋心は伝えて。

O型男性……ママ系女子

 情熱的なO型の彼。周囲の人には頼りがいのあるキャラをアピールしています。基本はカッコつけだけど、本命の子には甘えたいという気持ちをもっているため、細かな世話をやいてくれたり、自分をしかってくれたりするママ系女子にもうメロメロ。甘えが過ぎてしまうところがあるので、付き合ってからは彼をしっかりしつけをすることを忘れずに。

AB型男性……大人女子

 AB型の男性は、頭の回転の速くてクレバー。恋愛に対してクールなタイプなので、感情的にならない大人系女子が付き合いやすいと思っています。また、同じ感覚で話せる人が好きで、共通点を見つけると饒舌になります。これが脈ありのサイン。彼の趣味や好みをリサーチして、共通の会話ができると距離も縮まりやすくなります。

 恋をすると、自分が自分でなくなったような気持ちになる人も多いはず。だからといって、取り乱すのはNG。うまくいくものも、うまくいかなくなります。冷静に、相手の心をつかむ作戦を練ってみましょう。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事