彼の血液型別【恋愛傾向】O型男性は振り向かせたい情熱の恋、無理な相手ほど燃える!

 気になる男性の血液型は何でしょうか? 男性だからといって、すべて恋愛傾向が同じではありません。性格によって、望む恋のカタチは違ってくるでしょう。今回は血液型別に、彼の好きな恋愛傾向をお伝えします。

A型男性……落ち着いた癒やしの恋

 真面目で、シャイなA型男性。プライドが高いため、女性のほうから積極的に誘ってほしいと思っています。しかし、本命の女性がいれば、相手の気持ちを探りながら、アプローチしていくでしょう。繊細な性格なので、安定した関係を求めます。落ち着いた癒やしの恋が好きなA型男性。ときには激しいセックスを妄想しますが、なかなか言い出せない様子。

B型男性……今この瞬間を大切にする恋

 好奇心旺盛で、マイペースなB型男性。インスピレーションで、恋が始まります。今、この瞬間を大切にするため、あまり先々のことは考えないでしょう。一緒にいて楽しめる女性と、ワクワクするような毎日を過ごしたいと思っています。依存し合う関係は嫌いなので、基本、自分の生活を重視。信頼を築き、互いの個性を磨ける関係を望んでいるのです。

O型男性……振り向かせたい情熱の恋

 O型男性は、好きな女性に対して、情熱的にアプローチしていくでしょう。独占欲が強く、みんなに自慢できる女性に惚れる傾向があります。女性がツレないそぶりを見せると、「なんとかして彼女を振り向かせたい!」と、燃え上がります。無理めな彼女を夢中で追いかける……そんな恋が好き。ただし、関係が安定してくると、熱が冷める傾向も。

AB型男性……恋するオレに酔う恋

 クールに見えて、趣味の話になると、人一倍熱くなるAB型男性。つかみどころがないように見えますが、恋愛には慎重です。繊細で傷つきやすいので、恋する気持ちを表に出しません。しかし、ナルシストの面があるAB型男性。密かに好きな女性を思い続け、恋するオレに酔ってしまうことも。しかし、付き合えば、愛情表現も忘れない、理想の彼氏になるでしょう。

 あの人はどんな恋を望んでいるのか。彼の好きな恋愛傾向を知っておけば、ハートに響くアプローチができるでしょう。2人の距離はどんどん縮まり、ゴールインも夢ではないはず!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事