【心理テスト】美術展で動き出した作品は? 答えでわかるこの秋、あなたに起こる事件

【心理テスト】美術展で動き出した作品は? 答えでわかるこの秋、あなたに起こる事件

結果

診断できること
「この秋あなたに起こる事件」

 静かに飾られていた美術作品が動き出すのは、今まで変化のなかった物ごとが劇的に動くことをあらわします。あなたが選んだ作品の種類で、どんな事件が起こるかを診断します。

A:……思いがけない幸運事件

 鳥の彫刻を選んだあなた。鳥は幸運を運んでくる生き物です。この秋、宝くじの当選や以前からほしかったものをプレゼントされるなど、思いがけないタイミングでうれしいことが舞い込んできそう! 手に入ったら遠慮せず、幸運を素直に受け取りましょう。鳥は大空を飛んでいますから、どこで幸運が落ちてくるのかわかりません。いつも家に籠っているなら、この秋は積極的に外出してみましょう。

B……運命の恋事件

 キューピッドの像を選んだあなた。キューピットは狙った人に矢を放ち、恋に落とします。この秋、あなたはキューピットになってくれる紹介者の導きで、心を奪われるようなステキな人との出会いがありそう! 一目見た瞬間から、「ああ、この人と出会うためにここにきたのだ」と思えるような、運命を悟る瞬間が訪れるかもしれません。普通の恋はゆっくり進みますが、この恋は突然のため準備ができません。ぜひハプニングを楽しんで。

C……食べ過ぎ事件

 裸婦のデッサンを選んだあなた。この秋、あなたは裸婦像に描かれた丸みを帯びた女性のごとく、身体がふっくらしてしまう予感です。秋ならではのおいしい味覚が楽しめるこの時期、つい食べ過ぎて、最高体重を更新してしまう事件勃発かも!? かといって、我慢しすぎてストレスがたまると、ますます暴食に走るものです。適量をおいしく楽しく食べて、食べたときの幸福感で身体を満たしましょう。

D……大ミス事件

 とても精密で、今にも動き出しそうなほど本物そっくりに作られた手の銅像を選んだあなた。この秋、手元が狂い、普段はしないような大きなミスを起こしてしまいそう! 職場での取り返しのつかないミスに要注意です。考えなくても身体が自然と動くようなルーティンワークをもう一度見直してみましょう。思わぬミスを発見し、あわやという事態を避けることができます。

 突然起こる事件。しかし振り返ってみると、それは必然だったということに気づくこともあります。人生を実り豊かにするためには、事件から何を学び、次に活かせるかが大切ですね。
(大柴あまね)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事