10月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月16日~31日の星の動き★
 進行の水星と逆行の金星が重なり合ったところで迎える10月の後半。2つの星は反対の星座に向かって進みながら、ほかの星々と角度を形成していきます。それぞれが別の道を歩んでいくかのようにも見える動きです。恋愛でも、これはこれ、それはそれと、分けて考えるテーマが浮き彫りになるでしょう。感覚でとらえることと、思考することがポイントに

 そんな10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……楽しい出来事に恵まれながら人気運と恋愛運がアップ!

 この時期、木星、水星、金星、太陽が、蠍座に集まってきます。金星祭りの期間に、ほかの星々のエネルギーがプラスされるときです。心身ともにパワーが高まり、やる気に満ちあふれているはず。はたから見ても、華やかさで人目を引いているでしょう。という注目度アップの蠍座は、身だしなみと振る舞いに気を配りたいところ。あとは、輝くオーラに包まれたあなたの笑顔で周囲を魅了して!(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……やさしさと気の利くあなたをイベントでアピール!

 10月も後半を迎え、いよいよ年末モードへとシフトしていく時期に。ハロウィン、忘年会、クリスマス、年末のカウントダウン……と、イベントも満載に! そんなお祭り気分をいち早く楽しめるのがこの時期の蟹座です。まずはハロウィンにかこつけて、パーティーを開いてみては? お呼ばれしての参加もOK! 気が利いて気さくなあなたの魅力が光るはず。恋の出会いとチャンスを引き寄せましょう!(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……訪れる先々に恋のサプライズの可能性が!

 10月の前半に続いて後半も、開放的な気分で楽しく過ごせるはず。むしろ、前半以上に大胆さが加味され、怖いものなしの状態で出会いの輪を広げていけるでしょう。ハロウィン期間を満喫しつつ、思わぬ出会いに見舞われることもあるかも。一方、1人でふらっと出かけたときにも出会いの予感が。ナンパではなく、道を聞かれたり、乗り物が止まっての立ち往生の際に親切にしてくれた人に注目!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡牛座……婚活するなら本格始動を!(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……醸し出される艶やかさが秘密のフェロモンに(詳しくはこちら)

★第6位 山羊座……交友関係を広げることで恋のチャンスを拡大(詳しくはこちら)

★第7位 射手座……水面下で変化する恋の流れをよそに休息期間に(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……飛び交う情報の中に恋活ターゲットが!?(詳しくはこちら)

★第9位 双子座……心のゆとりを失いがちに(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……のんびり過ごしたいおひとりモードに(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……ロマンスとの距離が伸びて行く気配!?(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……葛藤を繰り返すだけで何もできずにおしまい!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事