12星座【婚活でモテる】ランキング 牡牛座は清楚で礼儀正しく堅実、婚活条件パーフェクト!

 婚活でモテるタイプの人がいます。恋愛や合コンでの「モテ」とは違う、婚活モテとは、どういうタイプなのでしょうか。12星座ランキングでみてみましょう。

第1位 獅子座……恋人いそう! と思われ率ナンバーワンだからこそ

 明るく華やかで一見モテそうな獅子座ですが、実は恋愛の場ではいまひとつモテないタイプ。それはズバリ、「恋人がいそう」だから。仕事ができすぎる点も、恋愛にはマイナスポイント。意外にも「いない歴=年齢」の獅子座も少なくありません。いそうに見えて実は奥手で恋愛経験が少ないのは、婚活では最高の逸材です! 婚活モテナンバーワンを堂々と誇りましょう。

第2位 牡牛座……清楚で礼儀正しく堅実、婚活条件パーフェクト!

 エレガントで奥ゆかしくて清楚な牡牛座。婚活条件パーフェクトな牡牛座の唯一の欠点は、押しが弱いところ。弱肉強食の肉食獣が闊歩する恋愛ジャングルでは、押しの弱さが大きなマイナスポイントとなってしまうのです。でも、ただだまって微笑んで座っているだけでモテる婚活市場では、奥ゆかしさはむしろ、プラス点になります。牡牛座のあなたのそのままでモテるのです。

第3位 山羊座……お茶にお花、料理もアピールポイントがたくさん

 話し下手な山羊座も恋愛の場では、苦戦してしまうのですが、婚活ではアピールポイントをたくさん持っています。和服が似合いそうです。お茶やお花を習っていませんか? 料理も上手でしょう。言葉遣いもキレイ。家計もしっかり管理できそうです。結婚相手として最高です。まさにオススメなのです。なので、特に紹介所などでは世話人が、奥手な山羊座を熱心にアピールしてくれるはずです。

 第4位の蟹座は、内気で恥ずかしがり屋ですが、婚活パーティーでの、ちょっと恥ずかしそうな笑顔がかわいいのです。第5位の乙女座は、立ち居振る舞いも食事マナーも婚活の場での上級者という雰囲気を醸し出しているでしょう。

 第6位の魚座は、話すとちょっと不思議ちゃんですが、婚活で黙って微笑んでいればボロが出ないので、大丈夫。第7位の双子座は、婚活パーティーで話は弾むけれど、なぜかお友達止まりになってしまう場合が多いようです。

 第8位・蠍座のモテは、ピンポイント。婚活の場では、隙のなさが、いまひとつ近寄りがたさを感じさせてしまうでしょう。第9位の天秤座は、空気を読みすぎるのが難点。婚活の場でも、無意識にまわりに合わせてなじんでしまうのです。

 第10位の水瓶座は、婚活のお約束をことごとく無視しがち。そもそも結婚願望もあまりないようです。第11位の射手座は、悪ノリ禁物。いくら場を盛り上げるためとはいえ、婚活の場で下ネタはいかがなものでしょうか。

 そして第12位は、牡羊座。愛されるより愛したい人。狩られるより、狩りたい人。血湧き肉躍る恋がしたいのです。婚活などという茶番劇には、なじまないでしょう。

 婚活を前向きに考える人も多くなってきました。婚活の場でのモテは、恋愛でのランキングとはまた違ってくるようです。
(高橋桐矢)

今年中に絶対結婚できるTV

占いTV NEWSオススメ番組
『今年中に絶対結婚できるTV』

本気で結婚したい女性のための婚活情報バラエティ!
今年中に結婚するために本当に必要な情報だけをお届けします!
毎週金曜日21:00~AGARUTVにて放送中!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事