12星座【疲れたとき】あるある 蠍座は疲労とともにダークサイドに堕ちる!?

12星座【疲れたとき】あるある 蠍座は疲労とともにダークサイドに堕ちる!?

 暑い夏は、疲れやすい季節です。特に今年は猛暑日も多く、誰もが疲労困憊しているといっても過言ではありません。さて、あなたは疲労が高まったとき、どんな風になるタイプですか? 今回は、心身が疲れたときの反応を12星座ごとにみていきましょう。

ネガティブになる……蠍座・山羊座・魚座

 身体がしんどくなると、精神的にもしんどくなってしまう星座はこちら。蠍座は疲労とともにダークサイドに堕ちるタイプ。自分が置かれている環境を恨みたくなったら、相当疲れている証拠です。山羊座は悲観主義に拍車がかかるタイプ。未来への絶望を語り始めたときは、疲労困憊のピークにあるでしょう。魚座は無性に悲しい気分になるタイプ。被害妄想まで出てきて、「みんな私が悪いの!」などと泣き叫び、周囲をドン引きさせるのです。

ケンカっ早くなる……牡羊座・乙女座・水瓶座

 疲れると不機嫌になる子どもにように、周囲にイライラをまき散らすのはこの3星座。牡羊座は気の短さが加速します。些細なことにキレたり、いきなり「オラオラ」いいだして、周囲をおびえさせるのです。乙女座は細かさに拍車がかかるタイプ。重箱の隅をつつくようなことをネチネチいいだしたら、かなりバテているサインです。水瓶座は反抗期の不良少女化するタイプ。何にでも文句をつけてまわるなど、反抗のための反抗をするのです。

鈍くなる……牡牛座・獅子座・天秤座

 なんだか頭がボーッとなって、ぼんやりしてしまう星座はこちら。牡牛座は疲れてくると身体の不快感以外、感じられなくなります。当然頭も回らなくなり、受け答えがスローになってしまうでしょう。獅子座は疲れると眠くなります。仕事中にウトウトして、上司から叱られることもありそうです。天秤座は社交性が鈍ります。話しかけられてもムスッとしたまま、いつもの愛敬を振りまくこともありません。話し方がぞんざいになることもありそうです。

ハイになる……双子座・蟹座・射手座

 疲労によってハイになる性質を持っているのはこの3星座。双子座はもともとおしゃべりですが、疲れがたまってくるとさらに多弁になるタイプ。独り言が止まらなくなることもありそう。蟹座は少し変になるタイプ。突然笑い出したかと思えば、潤んだ瞳で遠くを見つめるなど、「普通じゃない」行動が増えていきそう。射手座はにぎやかさに磨きがかかるタイプ。大声で話し、ドタバタ駆け回るなど、行動のブレーキが利かなくなってしまうでしょう。

 疲れたときは休むのが一番です。仕事や日常の雑事をしばし棚上げして、ゆっくり休息をとりましょう。そうすれば、ネガティブになったり、ケンカっ早くなったり、鈍くなったり、ハイになったりする危険を避けられるでしょう。
(夏川リエ)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事