遠距離恋愛中。見えない彼の現状を、リソマンシーで読み解く

遠距離恋愛中。見えない彼の現状を、リソマンシーで読み解く

 恋愛中は、相手の本音が見えずに心配になることが多いもの。まして、遠距離恋愛ともなれば不安は倍増。相手がどんな状態なのかだけでも知りたい……と、切実に願うこともあるでしょう。そんなとき頼りにしたいのが、リソマンシー(石占い)。複数の石を落とし、石同士の位置関係から、見えない現状をあぶり出すことができる占いです。リソマンシーの使い手・ミルンが、遠距離恋愛中の女性のお悩みに答えました。

相談者の心に寄り添う占いがモットーのミルン
相談者の心に寄り添う占いがモットーのミルン

「遠距離恋愛中の彼氏のことが心配です……」

<今回のお悩み>
「遠距離の彼氏がいます。仕事は順調なのか、メンタルは大丈夫なのか、彼の現状が知りたいです」(レイ・女性)
青い石が彼、隣のピンクの石が相談者。位置関係から本音を占う
青い石が彼、隣のピンクの石が相談者。位置関係から本音を占う

「遠距離恋愛、不安ですよね。離れていても心配してくれる彼女がいるなんて、彼はとても幸せ者だと思います。石の位置関係から見ると、彼はあなたのことをとても気にしています。そのせいで、あなたには『ちゃんとした自分を見せたい』とがんばりすぎてしまうようです」

「彼は大丈夫って言うけれど、本当はつらいのでは?」と相談者が心配するのは、彼が弱みを見せないようにしていることが原因の様子。実際のところ、彼は仕事でキツい思いをしているのでしょうか。

「彼は職場のまとめ役。みんながダラけそうなときにブレーキをかけるなど、後ろから締める立ち位置で仕事をしています。忙しいですが、同僚ともうまくやれているし、メンタル的に追い詰められているということはないでしょう。心配しすぎず『がんばっているね』と褒めてあげてください」

 彼の現状のみならず、彼がつらさを口にしない理由も、リソマンシーは教えてくれました。彼は大丈夫だと信じることができれば、余計な心配はしなくてすみそう。電話で話せるときや会えたときには、貴重な時間を思いっきり楽めるのではないでしょうか。
(ニコ)

★あなたもミルン先生に占ってもらいませんか?
彼氏の本音が知りたい、相手の状態が分からなくてモヤモヤする……毎日に出口がないような不安は、リソマンシーが解決へと導いてくれます。「占いビデオレター」なら、ミルン本人があなたのためだけに占い、鑑定結果をお届け。恋愛や仕事、人間関係や金運など、お悩みを送ってみてください。
>>申し込みはこちらから

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ミルン先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事