12星座【オシャレスタイル】あるある 双子座・蠍座・射手座は自然体が好き!

 オシャレ、楽しんでいますか? それとも、オシャレなんてどうでもいいですか? 世の中にはオシャレが大好きな人も、オシャレに苦手意識を持つ人もいて、さまざまなスタイルがあふれています。あなたは、どんなふうにオシャレと向き合っていますか? 12星座のオシャレスタイルを紹介しましょう。

スタイリッシュにキメる……牡羊座・獅子座・天秤座

 だらしない格好をするくらいなら、裸で歩く! どんなときでもスタイリッシュにキメたい星座たち。トップバッターの牡羊座は、何でも一番になりたいタイプなので、もちろんファッションリーダーの座だって狙います。「最先端」を最速で身につけるのが自慢です。セレブ体質の獅子座は、いつカメラを向けられてもOKな格好しかしません。ジャージだってクールにキメてみせます。そして、12星座のオシャレ番長といえば天秤座! バランス感覚に優れているため、甘辛コーデもお手のものです。

自然体が好き……双子座・蠍座・射手座

 よくいえばナチュラル。正直なところをいえば、オシャレに無頓着な星座たち。好奇心旺盛な双子座は、当然のことながら流行に敏感なタイプ。とはいえ、流行を追いかけていられればそれで満足なので、自身はプレーンなスタイルでいることが大半です。「身を潜めていたい」蠍座は、オールシーズン黒コーデということも。ある意味、自然体のスタイルを持っているといえるでしょう。自然体というより無頓着なのが射手座。そのへんにあるものを引っ掴んで着るスタイルなのに、なぜかサマになっていることが多いのが不思議です。

ちょっと独特……牡牛座・水瓶座・魚座

 常に自分路線を貫いている、オシャレが独特な星座たち。感性の金星を守護星に持つ牡牛座は、人一倍「美」に敏感なタイプ。ただ、美をコーディネートするという視点に欠けるため、全身極彩色など、くどい独特方面にいきがちです。人と差別化を図ってナンボという水瓶座は、確信犯的に独特なファッションを身につけます。「変わった服だね」は、水瓶座にとって褒め言葉です。ロマンティックな魚座は、フリルとレースとシフォンの誘惑に弱く、いくつになってもパステルカラーをチョイスします。ゆるふわコーデで得意満面です。

無難にまとめる……蟹座・乙女座・山羊座

 悪目立ちだけはしたくないから、万人受けする無難ファッションに身を包む星座たち。人目を気にする蟹座は、流行をそこそこ取り入れたコーディネートがうまいタイプ。「みんなと同じ格好」ですが、それが狙いなのです。横並びの感性を持つ乙女座も、ちょっとだけ今っぽい普通のファッションこそカッコイイと思うタイプ。中ぐらいの美学です。真面目な山羊座は、社会人として恥ずかしくない格好を求めて無難に落ち着くタイプ。基本的に地味にまとめますが、全体を俯瞰する視点があるので、どこかオシャレです。

 オシャレは生き方のスタイルそのもの。スタイリッシュでも、自然体でも、ちょっと独特でも、無難でもいいのです。自分らしさを大切にしていきましょう。
(月星七海)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事