1人じゃない!? ポジティブカウンセラー・巫弥子が教える「運命の人」
「私は運命の人に出会っていますか?」というお悩みが『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)に届いた。ポジティブカウンセラー・巫弥子がタロットで鑑定したところ、この相談者の運命の人は「今まで出会った人の中にいた」という結果に! じゃあ今後は「これは!」と思える人との出会いはないってこと?
その時に合った運命の人がやってくる
運命の人とはすでに出会っていた相談者だったが、「結婚する人はこれから出会うみたい」と巫弥子。「運命の人って結婚相手のことじゃないの?」と疑問が浮かぶが、運命の人=結婚相手ではないらしい。
巫弥子によると、運命の人は1人ではないし、必ずしも結婚相手になるとは限らない。運命の人と別れたとしても、「その時々の自分の状態に合った『運命の人』が現れるから安心して」と説いた。
さらに巫弥子は、相談者が今後出会うであろう運命の人についてタロットで占った。すると、逆位置のタワーのカードが。これは「自分の概念を壊してくれる人」との出会いを暗示しているという。「今までのあなたなら嫌な気持ちになっていたような言葉を言われたとしても、スッと聞き入れることができる、そんな人に出会いますよ」。
「運命の人と思っていた人と別れちゃった。どうしよう」とか「運命の人に出会いたい」と思い悩んでいるなら、焦らなくても大丈夫。運命の人は1人じゃないし、折々にあなたにぴったりの人がきっと現れるはずだから……。
(坂井玲子)
オーダーメイドの鑑定を動画でお届け「占いビデオレター」
ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?
占い監修者
こちら西麻布占い相談所
占いをより身近に感じてもらうための視聴者参加型番組
あなたのお悩みを最強占い師たちが丁寧に鑑定!