IVAN・イヴルルド遙華のトークショーほか……Luck Out! vol.0イベントレポート!【占いフェス】

 今年1月、六本木ヒルズにて5万人来場を記録した『占いフェス』! その占いフェスが7月14日~16日の3日間、新プロジェクト『Luck Out!』として始動します。その『Luck Out!』に先駆けたパーティー形式のイベント『Luck Out! vol.0』が6月22日に麻布十番ELE TOKYOにて開催されました。

luckout2_1
MC・あやまん監督とIVANさんの息もぴったり

 会場に入ってまず目に飛び込んでくるのが『Luck Out!』のシンボル・王冠のフォトスポット。インスタ映え抜群とあって、記念撮影をする若い女性客が殺到しています。そんな中、MCを務めるあやまんJAPAN・あやまん監督と、本日の主役『Luck Out!』に女優として主演するIVANさんが登場!

コスメは魔法! ラッキーを引き寄せるメイク術

 ひときわ盛り上がったのは、IVANさんとイヴルルド遙華さんの「開運メイク」についてのトークショー! イヴルルド遙華さんは「予約のとれない占い師」として多方面で活躍されており、IVANさんも「ほんとに当たる、未来を見せてくれる人」と絶大な信頼を寄せています。メイクで運気が上がることを知ってからは、ハイライトを入れてみたり、使ったことのないカラーも試しているんだとか。

 イヴルルド遙華さんのお話の中で印象的だったのが「今年変わらないと、84年変わらない」という言葉! 今年5月、84年周期で12星座を回る天王星が牡牛座へ入室しました。このエネルギーを味方につけて、今年は「絶対に譲らない!」という思いで前に進む1年にして欲しいと言うのです。

luckout2_3
イヴルルド遙華さんと、資生堂PLAYLIST石塚さんによる開運メイク

 そして一歩踏み出したい時、味方にしたいのがメイク。「コスメは魔法である」とイヴルルド遙華さんは仰います。「自信がない時や弱気になりそうな時は、メイクで勇気をプラスオン」して、変わる気持ちを後押ししてもらいましょう。

 今年のメイクのポイントは「血色を意識すること。そのためにはまず自分の肌を見ることです」。ずばりピンクというより血色よく見えるメイクを、また赤みが強すぎる人は抑えるようにするといいようですよ。

 会場内には、IVANさん専属のメイクアップアーティストで、資生堂PLAYLISTの石塚さんによるメイクを体験できるコーナーも用意されていました。プロの手で開運メイクを施してもらえるとあって、ブース前には長い行列が。なお、女性客へのお土産としてPLAYLISTのリップ4色が頂けちゃうという大盤振る舞いも嬉しいポイントでした。

私は私。IVANさん流、自分らしく生きるということ

 続いては、IVANさんが会場にいるお客さんの相談に乗る「お悩み相談コーナー」。場内の大爆笑をかっさらったのは「25歳童貞、卒業したいです」というお悩みでしょうか。このご相談に関しては、MCあやまん監督からの「今夜、私が抱きます(笑)」という助け船で解決したとして……。

 「友達のカレを好きになった」「別れたカレと友達としてやっていけるか?」など、次々と寄せられる相談に、厳しくも愛のある回答のIVANさん。「自分に自信が持てない」というお悩みには、「身長が高すぎることがコンプレックスだったけど、そのおかげでパリコレに出演できた」という自身の経験を振り返り、「人に何を言われても無視! 合わない人っているけど、その人はそういう考えなんだなって、どうぞ楽しく生きていって。そして私は私。」であると。IVANさん流の自分らしく生きるコツについて語ってくれました。様々な人生経験を経て、現在に至るIVANさんの言葉だからこそ、会場中のお客様の心に響くものがあったようです。

luckout2_2
「Luck Out!」モチーフの可愛いスイーツや、イケメンタロット占い師も登場!

 そのほか、会場に設けられたのは、IVANさんのアイデアで作られた可愛らしいドリンク&スイーツコーナー。さらに、タキシード姿のイケメンタロット占い師が各テーブルを回り、女子のハートを鷲掴みにしていました。そして、IVANさんと個人的に親交も深いという、DJダイアナチアキさんによるDJプレイで会場のボルテージはMAXに! 大盛況の中『Luck Out! vol.0』は幕を閉じたのでした。

 IVANさんが女優として初主演する『Luck Out!』7月14日から16日の3日間! ベルサール高田馬場にて開催されます。舞台以外にも、ラッキーカラーアイテム、パワーフォトスポット、プチ占い、体感VRタロットなど、来るだけで運気がアップするコンテンツが揃っています。この夏、もっとも熱いイベントになること間違いなし! 運気をアップさせたい人、必見のイベントですよ。
(取材・文/菊池美佳子)

今なら、占いTVNEWSのLINE公式アカウントの友だち限定で、占いフェス presents『Luck Out!』通常前売2,000円のチケットが500円割引になる優待コードをプレゼント!(※すでに友だち追加いただいている方も対象です。)

下記登録ボタンより、占いTVNEWSのLINE公式アカウントを友だち追加してください。ホーム画面にて優待コードをご確認いただけます。

占いフェス presents『Luck Out!』

★イベント情報
開催日/2018年7月14日(土)~16日(月・祝)
時間/午前の部11:00~(10:00開場)、午後の部16:30~(15:30開場)
会場/ベルサール高田馬場
チケット/前売券 ¥2,000、当日券 ¥3,000>チケット情報はこちら
公式サイト/https://uranaifes.com/luck-out/

★新着情報は公式SNSをフォロー!
・Twitter/https://twitter.com/uranaifes
・Instagram/https://www.instagram.com/uranaifes


占いフェス presents Luck Out!

占いフェス presents Luck Out!

7/22(日)18:30 - 21:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事