8月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、8月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月16日~31日の星の動き★
 8月の後半は、この期間ずっと吉兆の角度を形成している牡牛座の天王星と山羊座の土星。25~26日は、そこに乙女座の太陽が加わり、正三角形を作ります。増やしすぎた条件や理想を厳選し、「相手に求めすぎる自分」という壁を壊しましょう。あなたが変わることで相手も変わります。恋のブレイクスルーは、あなたのすぐ目の前まできているのです。

 そんな8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 天秤座……あなたを応援するファンが出現!?

 意外な利益を得そうなこの時期は、愛と美の金星が天秤座で輝いています。あなた自身の魅力や才能に光があたることが影響しているのでしょう。控えめにあろうとするあなたの様子に、日の目が見られるように手助けをしなければいけないと、あなたの助っ人になろうとする人も出てくるはず。特別なことはしなくても、いつものあなたでいることが、恋の出会いや進展につながるときです。(恋のお告げはこちら)

第2位 双子座……羽を伸ばして遊ぶうちに恋のほうからやってくる!?

 長かった恋の低迷期から抜け出して、恋を謳歌できる8月の後半に! 近しい友人や、ちょっと気になる人とのご縁も強まっているので、「会いたい」「話したい」と思っていると、相手のほうからやってくるはず。遊びに行った先での出会いの気配もあるので、この時期はオシャレをして、存分に楽しむことに徹しましょう! 恋人がいる人は、離れられないディープな関係を築くチャンスのときに。(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……積極的な行動で出会いの開拓者に!

 フットワークが軽くなって、自分からどんどん出かけていきたくなりそう。誰も付き合ってくれる人がいなくても、現地で仲間を見つけてしまえるたくましさがあります。男女に関係なく、出会いを開拓できるときなので、恋の出会い運もバッチリ! 充実した夏の思い出を作れるでしょう。1つだけ注意したいのは、知らずのうちにファンになっている粘着質の人。気を持たせる発言は冗談でも控えて!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡羊座……恋愛にとどまらず、結婚まで一気に進展!?(詳しくはこちら)

★第5位 獅子座……公私ともにお誘いを大切に!(詳しくはこちら)

★第6位 魚座……相手を受け入れることが、自分を受け入れてもらう道に(詳しくはこちら)

★第7位 射手座……気合を入れない関係が恋をじんわりホットにする(詳しくはこちら)

★第8位 蠍座……油断気味のあなたの隙が恋人立候補者を呼び寄せる!?(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……健康管理や成すべきことで、てんてこ舞いに(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……恋の空回りはNG! 優雅に構えていて!(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……集中して取り組みたいときはそれが一番!(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……「私の気持ち」ばかりにフォーカスしているのでは?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事