7月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、7月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月1日~15日の星の動き★
 7月の前半は、変化を意味する天王星が、水星、セレス、ジュノー、リリス、金星と続いて、吉凶まじりの角度を形成し続けます。人はそれぞれ考え方が異なり、そんな違いのある相手を求めるのが恋です。理解をし合うことで、初めてお互いが自由になれます。強情さはトラブルを生むだけです。考え方や表現を見直して、幸せな関係を築きましょう。

 そんな7月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……恋の可能性を見出して恋愛成就!

 環境や状況に合わせた対応で、どんなことをもうまく乗り越えていけるときです。恋愛はもちろんですが、仕事や勉強、日常に関わることなど、すべてに通じることでしょう。「押してダメなら引いてみろ」という、建設的な意識のスイッチが、問題を乗り越えるための一番の方法になります。「私に関心がないのかも……」と感じても、「関心を持ってもらうには?」に切り替えていきましょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……媚びないあなたが異性の称賛を独り占め!?

 独立心が強まりそうな7月の前半です。頼れる恋人がいても、頼ってばかりではなく、自分でも何かができるようになりたいという気持ちが生まれるはず。シングルの人は、1人者の自分への意識が高まって、仕事や勉強に燃えることになるでしょう。恋から遠ざかるかのように思えますが、ここがミソ! 自立した強い女性は、男性からの人気があります。ファンが増えてモテるでしょう!(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……瞬時の判断と行動で恋を操って

 当意即妙の機知が働く時期です。素早く機転をきかせながら、その場に適応するでしょう。こんなときは、恋のアドリブにも強くなるはずです。片思い中の人は、接するためのチャンスを作ったり、ほんのわずかなチャンスを活かして、あの人にアプローチできるでしょう。一か八かの勝負と思って挑戦してみるといいかも。カップルは、さり気ない会話で彼を思いのままに誘導できるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……恋のサポーターを増やして!(詳しくはこちら)

★第5位 牡牛座……恋心の大爆発で恋模様が一変!?(詳しくはこちら)

★第6位 牡羊座……ブレないまっすぐな心を届けて(詳しくはこちら)

★第7位 乙女座……尊敬と信頼に導かれての恋のはじまり(詳しくはこちら)

★第8位 蟹座……周りから攻める恋の戦略の末路は!?(詳しくはこちら)

★第9位 獅子座……恋はオマケで、仕事と勉強が恋人に(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……発想の転換は◎でも、へそ曲がりは×(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……ショックな出来事を防ぐには自立心を高めて!(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……心が揺れ動いて恋の未来も謎のまま(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事