12星座【女たらしに弱い】ランキング 射手座は警戒心ゼロ、甘い言葉にすぐ盛り上がる!

 次々に女性をとっかえひっかえ、何人も恋人がいるような女たらしの男。女性の敵と思われがちですが、そういう男性にコロリとまいってしまう女性がいるのもまた事実です。女たらしの男に弱い女性を12星座ランキングで紹介します。

第1位 魚座……何でも信じころりと落ちる

 とにかく魚座女性は人がいいのでだまされやすいのです。言葉巧みな女たらし男の話を微塵も疑いません。特に不幸なエピソードに弱く、同情して入れ込んでしまうのです。ノーとは言えない性格なので、口説かれると十中八九はOKします。

第2位 獅子座……褒め言葉に弱い

 華やかでゴージャスな雰囲気の獅子座女性は、ドラマや小説のような恋愛に憧れています。安定した関係など相手に求めていません。褒め言葉や、ちやほやしてくれる相手にとても弱いところがあるので、女たらしのテクニックにすっかりはまってしまうでしょう。

第3位 射手座……警戒心ゼロ!

 人見知りせず愛嬌のある射手座。警戒心も薄いので、女たらし男の標的になりやすいのです。そしてすぐに盛り上がるでしょう。束縛を嫌う性格なので、相手の浮気にも寛容です。男性からは付き合いやすい女性ですが、キープ女になってしまうこともしばしば。

 第4位の天秤座は、モテ男が大好き。女たらしは総じてモテる男です。自ら相手の術中にはまってしまうことも……。第5位は、蟹座。アプローチを断るのが苦手。女たらしのアタックに流されてしまうでしょう。

 第6位・牡羊座は、女たらしの甘い言葉にすぐ乗ってしまいます。ですが飽きるのも早いので続きません。第7位の水瓶座は、恋愛に関して執着心があまりありません。女たらしのアプローチに気づかないことも!?

 第8位は、双子座。一見ノリが軽く見えるので、女たらしの男性からすぐ声がかかりますが、相手の本性を見抜いてしまうでしょう。第9位は牡牛座。恋愛はお互いを束縛するものと思っています。気の多い女たらしとは相性がよくないです。

 第10位は、山羊座。とても慎重な性格なので恋に落ちるまで時間がかかります。浮気も許せないタチなので、女たらしとはあまり接点がないでしょう。第11位の乙女座は、優等生タイプ。安全で堅実な人生を目指していますから、女たらしは断固拒絶です。

 そして第12位は、蠍座。軽い恋愛は望んでいないしできないタイプです。そしてウソつきが大嫌い、不誠実な男性はもっとも苦手です。女たらしの男性のほうも、蠍座は敬遠するでしょう。

 女たらしの男性は、たいてい第一印象がよく、モテるタイプが多いものです。軽い恋愛と割り切るならそれもいいでしょうが、そうでないなら近づかないほうが無難でしょう。
(望月アンシア)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事