【今月の運勢】6月は“タイミングよくジャンプする”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

雨が降ると得をする1カ月に
【6月の運勢】
比較的高い運気の中で、急なアクシデントに見舞われることがありそうな6月。一日中晴れるといわれていたのに、突然雨に降られてしまうようなイメージでしょうか。しかし、「雨降って地固まる」ということわざのように、「不測の事態」の後には思わぬいい結果が待っているようですよ。予想外の出来事を乗り越えたことで、度胸も耐性もついてくるでしょう。今後、ちょっとやそっとのことでは動じなくてすむようにもなるみたいです。雨が降ってきたとしても、それはいずれあなたの得につながりますから、心配しないでくださいね。
【注目DAY】
最も運気が高まるのは、【6月7日】あたりです。この時期は、素のあなたが愛される時期になりそうです。なんでもない日常の写真とか、ふとした言動だとか。自分では「え? なんでこんなのが褒められるの?」と戸惑ってしまうかもしれませんが、自分の魅力の一面だと思って素直に受け取ってよさそうです。
(夢御崎ピンク)