6月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、6月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月1日~15日の星の動き★
 喜びの金星、幸運の木星、芸術の海王星が、蟹座、蠍座、魚座の水の星座で正三角形の配置を形成して向かえる6月。想像力をポジティブに働かせることで、大きな幸運をつかめるでしょう。マイナスの考えを振り払い、気持ちをプラスに保つことが、恋の幸せを育てます。ネガティブ発言の人には明るい視点を示し、周囲にも幸せ思考を広げて。

 そんな6月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蟹座……恋の種まきでファンの芽を増やして!

 6月の前半は、あなたの魅力が頂点に達している時期です。笑顔が一段とステキに輝き、会う人会う人に好印象を残すでしょう。あなたのファンが密かに増えるときなので、できるだけ多くの人に会えるように、積極的にお出かけを! 恋の種まきをしておくことが、今後の恋の巡り合わせに大きく影響してきます。また、出かけた先には、ラッキーな出来事の暗示も! オシャレをしてGOです!(恋のお告げはこちら)

第2位 蠍座……恋の不可能を可能にする力を養って

 新しい世界に注目することで、恋の可能性を広げられるときです。恋の冒険に挑戦しましょう! 募集中の人は、今まで気にもとめずにいたタイプにも視野を広げて。片思いの人は、今までと異なるアプローチを試してみては? カップルは、2人で精神的な冒険を楽しむために、映画や芸術鑑賞をするのもいいでしょう。いつもと違うアクションが、新たなステージに向かわせてくれるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……幸せセンサーで恋の幸運をつかんで!

 楽しさを感じるセンサーが、いつもより強まっているみたい。小さな笑いや喜びが倍増し、より大きな幸せとして感じられるはず。幸運に気づきやすいので、「思わぬこと」を見落とさないよう注意して、しっかりラッキーをものにしましょう! 恋にネガティブな気持ちを持っている人も、この時期はプラスの発想で向き合えるはず。恋の課題に前向きに向き合えば、必ず解決できるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 山羊座……高まる好感度を活かして恋をゲット(詳しくはこちら)

★第5位 牡牛座……懐かしの再会に出会いの予感(詳しくはこちら)

★第6位 射手座……骨のある恋のターゲットを発見!?(詳しくはこちら)

★第7位 水瓶座……恋、仕事、勉強、どの充実を選ぶ?(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……恋の鍵をにぎるのは女友達(詳しくはこちら)

★第9位 獅子座……無意識的な恋の魔性で相手に期待を抱かせる!?(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……リア充すぎて恋に気持ちが向かない!?(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座……野心が恋のチャンスを蝕む気配(詳しくはこちら)

★第12位 牡羊座……しがらみに縛られない自由な自分を取り戻して(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事