眉毛が1本だけ立ったらラッキーの前触れ!? 眉にあらわれる運気サイン4つ

 朝起きて鏡をみると、昨日と今日では顔の雰囲気が何だか違う。昨日はなかったシワがある、吹き出物ができている、赤みがある……。そんな変化こそ、運気の切り替わりを告げるサインである場合があります。今回は、眉にあらわれるサインを4つ紹介します。

眉毛が乱れる……災いが起こるサイン

 眉毛がなんだか乱れている。そんなときは、災難が降りかかってくる危険性があります。とくに眉尻の眉毛が乱れている場合、金銭的なピンチに見舞われるかもしれません。お金の取り扱いには慎重になりましょう。なお、眉は感情をあらわすパーツであるため、眉毛の乱れは心の乱れとイコールであることが。ケンカなど、自分から災いの種をまかない注意も必要です。

眉毛が1本だけ立つ……成功チャンスがある

 眉毛が1本だけ勢いよく立っていたら、成功のチャンスが訪れるサインです。立身出世がかなう可能性があるので、前向きにいきましょう。オーデションや資格試験を受けてみるなど、自分からチャンスをつかんでいく姿勢があると、さらにいいでしょう。ちなみに、長く伸びた眉毛を発見した場合は、長寿のしるしとなります。健康的な生活を心がければ100歳越えも夢ではなさそう!?

眉頭が赤くなる……トラブルのサイン

 眉頭が赤くなっていたり、赤い吹き出物ができたりしたら、突発的なトラブルが起こる前触れです。このトラブルは、あなたが行動することによって引き起こされる傾向があるので、くれぐれも慎重に。火の元は厳重に確認し、戸締まりはしっかり行ってください。また、交通事故に要注意。車の運転をする人はもちろん、歩行者として通行しているときも安全に気をつけましょう。

眉のあたりが白く光る……運気良好

 眉のあたりが、光を集めたようにツヤツヤと白く輝いているときは、運気良好です。何をやってもうまくいくでしょう。その一方で、眉が白っぽく色あせて見えるときや、眉の地肌が灰色っぽい白色である場合は、運気がよくありません。体力も低下しているので、できるだけ休養を心がけましょう。決断やチャレンジは不運を招く危険性があるので、先延ばしが正解です。

 いずれのサインも、サインが出ている期間とその後1週間くらいは、その影響力が続いています。いいサインのときはチャレンジングに、よくないサインのときは慎重に行動するよう心がけましょう。
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事