血液型別【幸福がやってくるサイン】A型は懐かしい人から連絡がきたとき!

 人生に大きな変化が起こるとき、何かしら予兆があらわれます。そして、いくつかの予兆のうち、あなたが察知しやすいサインがあります。今回は血液型別に、あなたのもとに幸福がやってくるサインをお知らせします。

A型……懐かしい人から連絡がくる

 人とのつながりを大切にするA型。幸福のサインは、「久しぶりに友人・知人から連絡がくる」こと。運勢が新しい方向へ動き出すとき、縁ある人たちを引き寄せることがあります。あなたを応援するかのように、懐かしい人たちが、あなたに声をかけてくるでしょう。職場関係なら、仕事運が上昇の兆し。友人なら、人気運アップの予感です。

B型……色鮮やかな夢を見る

 個性的なB型。感性も豊かなので、おもしろい夢を見ることが多いでしょう。幸福のサインは、「色鮮やかな夢を見たとき」です。色鮮やかな夢を見るときは、想像力がアップしている証拠。人は幸せな気分になると、色の感受性が高まるといわれています。B型が鮮やかな色の夢を見たときは、心が躍る楽しい出来事が間近に迫っている暗示です。

O型……プレゼントをもらう

 おおらかで、包容力のあるO型。幸福のサインは、「プレゼントをもらう」ことです。クリスマスや誕生日などの記念日ではなく、意外なときにプレゼントをもらうとき、運勢がいい方向へと、動いている証拠です。プレゼントは、「そろそろあなたのもとに幸せが集まってきます。準備してください」というサイン。プレゼントをくれた人には、心から感謝を!

AB型……スタイリングがキマる

 美的センスに優れているAB型。幸福がやってくるサインは、「スタイリングがキマったとき」。とくに、ヘアスタイリングがキマったときは、恋愛に関することに幸せが訪れる予兆です。ファッションのスタイリングがキマったときは、生活全般における幸運がやってくるでしょう。じっとしているよりも、行動を移す時期。積極的にやりたいことにチャレンジして!

 あなたのもとにやってくる幸福のサインは、見逃さないように意識することが大事です。ぜひ、幸せの予兆をキャッチしてくださいね。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る