
キンコン西野、占い師になる
お笑いコンビキングコングのツッコミ担当、『えんとつ町のプペル』を描いた絵本作家、『革命のファンファーレ』の著者、最近では「リベンジ成人式」を主宰したりと、あの西野亮廣がなんと、あの西洋占星術でも有名な鏡リュウジや、not for sale.のSUGARからも占いを本気で学んでいるようだ。
果たして、彼は本当に占い師になるのか、はたまたエイプリルフールのネタなのか。
その真相は今日の22時に明かされる……。
新番組『キンコン西野、占い師になる』4月1日(日)夜22時スタート。
この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!
「占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

★西野亮廣(ニシノアキヒロ)
お笑いコンビキングコングのツッコミ担当。『えんとつ町のプペル』を描いた絵本作家であり、『革命のファンファーレ』の著者、最近では「リベンジ成人式」を主宰した。
お笑いコンビキングコングのツッコミ担当。『えんとつ町のプペル』を描いた絵本作家であり、『革命のファンファーレ』の著者、最近では「リベンジ成人式」を主宰した。
占い監修者

キンコン西野占い師になる
西野亮廣が占い師とお酒を酌み交わしながら
様々な占術を学び、占い師へと成長していく番組