情緒不安定な彼とは別れるべき? タロットプリンス・ムンロ王子からのアドバイス

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に、タロットプリンス・ムンロ王子が登場。番組に寄せられた「気持ちが不安定な彼に嫌気がさした。気持ちよく別れたい」というお悩みに、ムンロ王子は「気持ちのいい別れなんてありません!」と一喝。ムンロ王子が彼女に送ったアドバイスとは?

弱った相手を捨て続けたら、自分が弱ったときも捨てられる

the_star

 
 タロットの鑑定で出たカードは「スター」。「これは、目の前よりも、遠くの将来を見すえなさいと教えてくれているカードです。相談者は、彼との未来はないと決めたから別れるんでしょう。気持ちよく別れるのは不可能で修羅場にはなるでしょうが、別れることはできるわ」と、結果を告げた。そのうえで、「女性はちょっと気持ちが冷めると、使い捨てカイロみたいに相手を捨ててしまう。それではダメ!」と苦言を呈す。

 彼の情緒不安定なところが最初からイヤだったのなら、そもそも付き合わなかっただろう。付き合ってから彼のメンタルが弱ったのなら、ストレスや不安から、一時的に彼が不安定になっている可能性もある。「いいときだけ付き合って、相手が弱ったら捨てる。そんなことを繰り返していたら、あなたが弱ったとき、誰も助けてくれないわよ」とムンロ王子。もちろん、不安定な彼氏に振り回されてツラいなら別れたほうが正解だろうが、「自分がツラいときにそばにいてくれた女性と、男は結婚したいと思うもの。不安定になっている彼氏を支えることも考えてみては?」と選択肢の1つを提示した。

 たしかに結婚は「健やかなるときも病めるときも、命ある限り真心を尽くす」もの。一時的な嫌気で運命の相手を切り捨てようとしていないか、立ち止まって考えてみてもいいかもしれない。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、答えの出ない恋の悩みに、人気占い師がズバッと回答してくれる。悩みごとを1人で抱え込まないで、番組サイトからコメントを送ってみて。
(ニコ)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事