自分を大事にしないと運気は下がる? 確実に開運するために気をつけたいこと

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に、気学風水鑑定家・生田目浩美.が出演。「確実に開運する方法を教えて」というリクエストに答え、「コレさえすれば運気が上がる」と太鼓判の開運アクションをレクチャーしてくれた。

危ないものには近寄らず、体が喜ぶことをする

 「開運するには、自分を大事にすることです」とズバリ。「自分を大事に」とは、具体的にはどうしたらいいのだろう。「たとえば、電車の中でケンカをしている人がいたら、座っていたとしても別の車両に移動する。あるいは文句をつけられたら、対抗せずにすぐ逃げる。どこから流れ弾が飛んでくるかわかりませんから、危ないものに近寄ってはいけません」と基本的な心得を教えてくれた。

 また、自分が「気持ちいい」「楽しい」と感じることも、自分を大事にすることにつながるという。「フワフワに泡立てたボディソープで、いつもより長めに体を洗うこと」もおすすめだそうだ。

 自分を大事にすれば開運できるということは、裏を返せば自分を大事にしなければ運気は下がっていくということになる。「たとえば彼氏に貢いでしまうなど、『よくないな』と思いながらしていることはありませんか? 『自分を大事にしているかな』と心に問いかければ、その行動が運気を上げるのか、下げるのかがわかってきますよ」。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」には、人気占い師が日替わりで出演。視聴者からの恋や人間関係、仕事などのお悩みにアドバイスをくれる。気になっているお悩みがあったら、番組サイトのコメント欄からメッセージを送ってみよう。
(ニコ)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

生田目浩美.(なまためひろみ)
★生田目浩美.(なまため・ひろみ)
気学風水鑑定家・心理学研究家。
女子を応援する占いで、OLや女子高生からの信頼が厚い。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事