12星座【フツメン好き】ランキング 蟹座は安らぎ重視、顔は二の次!

 あなたは顔のいい男性が好きですか? 最近は、競争率の高いイケメンはあえて避け、ごく普通の「フツメン」を狙う女性も増えてきています。今回はそんな「フツメン」好きの女性を、12星座ランキングで紹介していきましょう。

第1位 蟹座……安らぎ重視、顔は二の次!

 平凡が一番幸せと考えている蟹座がナンバー1です。恋人選びの基準は、見た目よりも雰囲気。一緒にいて安心できるかどうか、安らぎを感じられるか、自然体でいられるか。それをクリアしていれば、顔は気にしません。ただ家族愛の強い星座なので、自分の父親と似ている男性を好きになることはありそうです。

第2位 双子座……落としやすいフツメン狙い

 恋愛体質で、恋人を途切れさせたくない双子座。イケメン狙いだといつまでも恋がかなわないかもしれないので、落としやすそうなフツメンを口説きます。あまり女性からのアプローチを受けた経験のないフツメンなら、女性のほうからデートに誘われただけで舞い上がるはず。告白をOKしてくれる可能性も高いでしょう。

第3位 蠍座……浮気される心配が少ないと思う

 一途で愛情深い蠍座。恋人にもそうあってほしいと思っています。イケメン男性はモテるので、浮気が心配になってしまいます。その点フツメンなら、略奪してくるようなライバルが少なそうなので安心して付き合えるでしょう。顔を見てドキドキすることはなくても、自分と真剣に付き合ってくれるフツメンがいいのです。

 第4位は、山羊座。付き合うなら結婚前提! イケメンはチャラチャラしていて不真面目だという固定観念があるため、恋の相手として選ぶことは少ないでしょう。第5位・水瓶座は、個性的なので男性の好みも変わっています。誰もがイケメンだと思う男性には興味はなく、顔は普通でちょっと風変わりな性格の男性を好みます。

 第6位は、牡牛座。食べるのが大好きなのに、イケメンの前だと緊張して食事がのどを通りません。第7位・牡羊座は、強い男性が好き。線の細いイケメンよりも、マッチョなフツメンがいいと思っているでしょう。

 第8位は、魚座。メルヘンチックなので、白馬にのった王子様のようなイケメンを、いつまでも待っています。第9位・射手座は、彫りの深い顔が好き。欧米系の外国人イケメンを見に、海外へと旅立つかも。

 第10位は、獅子座。何でもゴージャス好みなので、派手な顔のイケメンに惹かれるでしょう。芸能人の○○君みたいな人がいいと公言しています。第11位・乙女座は、清潔感を重視するので、キレイな肌や真っ白な歯のさわやかイケメンに憧れています。

 そして第12位は、天秤座。かなりのメンクイです。フツメンどころか、並みのイケメンでも満足できません。みんなにうらやまれるような恋人を作り、自慢したい願望があるため、モデルや俳優ばりのイケメンを探しています。

 フツメンの中には、磨けば光る逸材もいます。性格のいいフツメンと付き合って、ヘアスタイルやファッションをあなた好みに変えれば、大いに化ける可能性もありますよ。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る