【金星LOVEメッセージ】3月31日~4月24日の恋愛モードは「あたたかさ」「マイペース」!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

3月31日、金星が「牡牛座」に入宮

 3月31日、金星が「牡牛座」に入宮します。

【金星の位置】牡牛座
【期間】3月31日~4月25日
【キーワード】「マイペース」「あたたかさ」「美的センス」

 金星が「牡牛座」に入宮中の恋愛成功キーワードは、「あたたかさ」です。

 あたたかな気持ちで異性を包み込むと、あなたのそばにずっといたくなること間違いなし。普段は元気であちこち飛び回っている男性も、落ち込んだとき、傷ついたときには、あなたの元に帰りたいと思うようになるでしょう。そう思ってもらえればしめたもの。相手にとって大切な存在として大事にしてもらえます。

出会いを求めている人は……美的センスで勝負!

 この期間は、キメキメな装いより、ナチュラルな装いのほうが好感をもたれます。その分、アクセサリーやバッグなど小物で個性をアピール。アクセサリーはフェイクではなく、本物を身につけることが異性を引き付ける秘訣です。また、部屋はいつもキレイにして、インテリアは自分らしいものでコーディネートしましょう。部屋はあなた自身をあらわします。異性の友達が居心地のいい部屋に惹かれて、頻繁に訪ねてくるようになる可能性も大いにあり!

片思いの人は……グルメであることをアピールして

 五感に優れている牡牛座の期間は、味覚が冴えています。「おいしいお店があるから行かない?」と意中の人を気軽に誘ってみましょう。「あなたが紹介するところは確か」ということになったら、相手のほうから「どこかいいお店ない?」と聞いてくるはず。「私も行きたい!」とおねだりすることも忘れずに。ただし、ごちそうしてもらおうなんて考えていると、お金がかかる女と思われて、誘われなくなる恐れありなので、「きっちり割り勘」にすることが大事!

恋人がいる人は……お互いペースで過ごすこと

 牡牛座に金星があるこの期間は、あなたのペースで過ごすこと。友達と約束している日に突然誘われたからといって、恋人優先で、友達のほうをドタキャンするなんてもってのほか。そういうときは、「友達と約束しているから、ほかの日にしましょう」と素直に伝えましょう。また、あなたが誘ったときに相手の都合が悪いなら。別の日を提案すること。お互いにマイペースでいくほうが長続きします。
(小泉茉莉花)

▼小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』
小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』
記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る