4月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、4月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月1日~15日の星の動き★
 太陽と水星が牡羊座で、土星と火星が山羊座で重なりあって迎える4月です。困難やストレスに耐えているあなたが、不満を爆発させようとしそうな雰囲気があります。ダメ元で告白したり、疑いの気持ちを彼にぶつけたくなるかもしれません。けれど、自制心を保ちましょう。ここで持ちこたえることで、あなたの女と人間性が高まるはずです。

 そんな4月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡牛座……日増しに高まる恋愛運

 美の金星が牡牛座に入った直後の4月。重い星の配置の影響もあるので、華々しさを感じにくいかもしれませんが、そんな空気も徐々に薄まり、4月7日以降は金星パワーを実感できるようになるはず。モテ度が一気に上がるので、自棄を起こしてダメ元に走らず、いつも通りのにこやかなあなたでいてください。イライラしたら外に出て、空と空気と緑を感じましょう。美容室での気分転換も◎。(恋のお告げはこちら)

第2位 第2位 山羊座……ポジティブシンキングで恋愛運を活性化!

 3月後半から続く課題を引きずっていそうな4月のはじまりですが、そんな状況もあと少しで落ち着いてきます。楽しいお誘いも増えてくるときです。積極的に参加すると、出会いにも拍車がかかり、恋愛運も活性化! 深く考え込んで思考の堂々巡りに陥りそうになったときは、身体を動かすといいかも。ストレスを物理的に解消することで、恋を充実するための追い風を送り込めるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……恋のチャンスはこの時期の後半に!

 頼まれごとや相談、スケジュール調整など、ほかの人との兼ね合いで動きたくても動けない……そんな状況ではじまる4月ですが、ウソのようにことが収まっていくはず。誘われたタイミングではOKできなくても、後から参加できる可能性が十分あるので、きっぱり断らずに保留にしておくか、第3週以降で予定を組んでおいて。お誘いやイベントで出かけた先には、恋の出会いの暗示が!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蠍座……2人が出会った意味を知ることに(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……負の出来事を素通りすること出会いをつかむ秘訣!(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……不思議な引力で恋のリベンジチャンスを(詳しくはこちら)

★第7位 射手座……誠実さで恋のチャンスを高めて(詳しくはこちら)

★第8位 蟹座……あなた自身の心に向き合って(詳しくはこちら)

★第9位 双子座……恋の不運を招く人は避けて正解!(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……立場の異なる相手に注目!(詳しくはこちら)

★第11位 獅子座……燃やすのは、恋心より野心(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……出会いを捨てて女子会に専念!?……(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事