気になるニュースの、その先をよむ 占いワイドショー『コジンノケンカイ』

 3月13日(火)19時から、占いワイドショー『コジンノケンカイ』(占いTV:uranaitv.jp)の生放送が決定! ワイドショーは地上波にも数あれど、「占い」ありのワイドショーは初の試みとなる。その内容は?

注目ニュースの「これまで」と「これから」をお伝え!

 テレビや新聞、SNSで話題のニュースも、見る人・聞く人によって抱く「ケンカイ」は異なる。占いワイドショー『コジンノケンカイ』では、今話題のニュースをピックアップし、ニュースに関わる人たちの十人十色な「ケンカイ」を次々に紹介していく。

 紹介された多様な「ケンカイ」をもとにニュースの深層をひも解くのは、舌鋒鋭いコメンテーターと人気占い師たち。13日は、コメンテーターに吉田豪ら、人気占い師のムンロ王子魚ちゃんが登場予定で、MC・コトブキツカサ柳田さやかアナウンサーが加わりどんなギリギリトークが聞けるかにも注目したい。

 ……と、ここまでは、従来のワイドショーと同様の番組展開だが、『コジンノケンカイ』の真骨頂はさらに先にある。番組では、ムンロ王子と魚ちゃんが、ニュースに関わる人物の運勢などを徹底的に鑑定し、運気や性格などからよんだニュースの今後の展開を「ケンカイ」としてコメントする。

 今回まな板に上がる予定なのは、夫逮捕で完全に「男運」に見放されたモデル・高垣麗子(38)、「結婚&妊娠説」が浮上の宮沢りえ(44)森田剛(39)など。ダメ男ばかり引き寄せてしまうあの有名人や、噂の芸能人カップルの裏事情に占いでせまる。占い師によるひと味違った角度からの鋭い考察と本気トークで、話題のニュースの真相を解き明かしていく。

 占いワイドショー『コジンノケンカイ』(占いTV:uranaitv.jp)は、3月13日(火)19時~4時間生放送。アプリをダウンロードして、チェックしよう。
(スバモ)

★アプリのダウンロードはこちらから!
>> App Store からダウンロード
>> Google Play からダウンロード

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事