休日のお出かけにおススメ 仕事運・恋愛運UPに効くパワースポット

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)のオープニングトークで、パワースポットが話題に上がった。名越涼子アナウンサーがすすめるパワースポットとは?

名越アナのおススメは、箱根の神社

九頭龍神社・本宮から見た芦ノ湖
九頭龍神社・本宮から見た芦ノ湖

 名越アナのおススメは、箱根の九頭龍神社で、本宮は神奈川県の芦ノ湖のほとり、九頭龍の森の中に鎮座する。名越アナが九頭龍神社を訪れた話を聞いた風水芸人・出雲阿国は「九頭龍神社は仕事運にめちゃくちゃ効く! ここに行ってレギュラー番組が決まったりするんですよ」とコメントした。

 「本宮に向かって歩く途中は風にあおられて大変でしたが、着いた途端に風が止んでよかった」と名越アナが話すと、「それは歓迎のサインです」とハッピーマイスター・クリスティーン デリコ。パワースポットに行くと、急に天気が変わることがあるのだという。

 さらに名越アナは「今回は行けなかったのですが、毎月13日には『月次(つきなみ)祭』という祭事が行われます」と教えてくれた。13日には限定船が運行され、船から九頭龍神社・本宮へ行くこともできるのだとか。

 また、箱根神社の隣にある九頭龍神社・新宮の湧き水「龍神水」も有名で、恋愛運がよくなると人気が高いそうだ。湧き水は持ち帰りOKなので、ペットボトルなどを持参して、お水をいただいて帰るのもいいかも。今度の休日は、箱根のパワースポットを巡って、龍神パワーをチャージしてみては?
(サヨコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

okuni
★出雲阿国
3日で1億稼がせた女?!芸能界に開運フィーバーを巻き起こしたハッピーを呼ぶ風水芸人☆
クリスティーンデリコ
★クリスティーン デリコ
「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」として活躍中。桜美林大学アカデミー「セルフケア講座」講師。東京大神宮「歳時記のお話」講師。OL・サラリーマン、経営者向けのハッピーセミナーも定評がある。セミナー開催のべ450回、1万人を超える鑑定実績を持つ。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事