アゴの形でわかるあなたが持っている運 シャープなアゴの人は芸術運が強み!

 幸せになりたいのなら、生まれ持った運を活かすのが一番無理のないやり方です。でも、どんな運を持っているのかわからないこともあるでしょう。そんなときは、「アゴ」に注目。アゴには、あなたの強みとなる運があらわれるのです。

丸いアゴ……人間関係運が強み

 アゴが丸みを帯びている人は、抜群の「人間関係運」の持ち主です。このタイプは度量が大きく、円満な性格をしているため、周囲から慕われて楽しい人生を送ることができます。サポートされることも多いでしょう。このタイプの人が一匹狼的な生き方をすると、運を台無しにしてしまうので要注意です。人と共に生きることを心がけましょう。

角張ったアゴ……仕事運が強み

 アゴが角張っている人は、強力な「仕事運」を持っています。そもそもこのタイプは忍耐強く負けず嫌いなので、思い定めた道にまい進し、結果を出す力があるのです。ただ、非常に頑固なので、ときに周囲に疎まれて挫折の憂き目にあうことも。寛容さを心がけ、円満な環境を築き上げれば、どんな世界でも「ひとかどの人物」になれるでしょう。

尖ったアゴ……芸術運が強み

 アゴの先がほっそりしている人は、突出した「芸術運」の持ち主です。このタイプは鋭い感性と個性的な視点を持ち、美的センスに恵まれているので、美術や芸術方面で才能を発揮します。気分の浮き沈みが激しいところを上手にコントロールできるようになれば、デザイナー、画商、キュレーターなど、美の世界で成功することができるでしょう。

二重アゴ……金運が強み

 アゴの下に肉がついて二重アゴになっている人は、素晴らしい「金運」の持ち主です。もし、あなたがこのタイプなら、将来的に豊かな暮らしを手に入れる可能性が高いでしょう。少なくともお金で苦労することはないはずです。ただ、二重アゴの肉がだぶついてたるんでいるような場合は、お金の管理が甘くなるため、財産を築く力が少々欠けるかもしれません。

 あなたはどんな運の持ち主でしたか? 自分の運を活かして、素晴らしい人生を築き上げてください。
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事