身に着けている下着の色でわかる恋愛運気 青や紫は恋のチャンスを逃しそう!

 男性を夢中にさせるには、女らしさが不可欠です。下着は、性的な欲求や内に秘めた愛情の象徴。そこで今回は、ブラジャーの色から、あなたの恋愛運気を占います。あなたは今、何色のブラジャーを身につけていますか?

赤やピンク……恋愛運気上昇中! 恋がしたくてたまらない

 赤やピンクのブラジャーをしている人は、恋愛運が上昇中です。恋がしたくてたまらない。内側からフェロモンが出まくっている状態です。とくに赤は愛したい願望が強く、ピンクは愛されたい思いが高まっているでしょう。男性たちからの視線も熱いはず。しかし、勘違いした相手も引き寄せやすくなっているので、十分注意して。

白やベージュ……恋愛運はあと一歩

 白やベージュを選ぶときは、恋に対して慎重で保守的になっています。恋愛運はあと一歩。好きな男性がいてもなかなか距離が縮まらず、片思いが続いてしまいそうです。男性から見るとお堅いイメージがあるため、声をかけにくいところもあるでしょう。しかし、あなたを思う男性がいる予感もあります。勇気を出して、自分から声をかけてみると吉!

黄色や緑……恋愛運は友達以上恋人未満

 黄色や緑のブラジャーをしている人の恋愛運は、友達以上恋人未満になりがちです。好きな人と一緒にいて楽しいのに、いつまで経っても恋愛モードになりません。黄色の女性は明るく、緑の女性は優しく、男性からの好感度も高いでしょう。しかし、何かが物足りないのです。セクシーさを身につけることが、恋愛アップの鍵となるでしょう。

青や紫……恋愛運は高嶺の花

 青や濃紺、紫などのブラジャーをしている人は、高嶺の花タイプです。思慮深く、物ごとを処理する能力も高いでしょう。身だしなみもきちんとして、オシャレです。しかし男性から見ると、魅力的だけどクールな印象。プライドが高く、恋のチャンスを逃すこともありそう。恋を呼び込むためには、隙を作ることが大事です。

何色かわからない……まずは、恋するモードへ

 今、何色のブラジャーを身に付けているかわからない人は、論外です。下着は外からは見えないから、何を着てもわからないだろうと高を括っていませんか? 「恋をしたい」「彼氏がほしい」と思っていても行動しなければ始まりません。まずは、恋愛モードになること。男性のいい点を見つけるようにすると、恋愛アップの兆しです。

 ブラジャーには、あなたの恋愛における深層心理があらわれています。古い下着を使い続けている人は要注意。バストアップのためにも、新しい恋のためにも、今すぐ新しいブラジャーを身につけましょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事