【コンビニ新商品で開運!】コンビニフードで、2018年バレンタインの運気を上げよう!

 食べると運気が上がるコンビニフードを紹介する「コンビニ新商品で開運! フォーチュンセレクト」(“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp))。今回は、真言密教修験者・法演がバレンタインをハッピーに過ごすのに効くパワーフードをセレクトした。あなたならどれを選ぶ?

1.Lチキ バター醤油味 160円
2.ずっしりコロッケのコッペパン~コクの深い味わいソース~ 130円
3.金棒エクレア 200円
4.生チョコミルクレープ 395円
5.モンブラン 295円
6.豚角煮まん 238円
7.ベーコンチーズポテトパイ 150円
8.焼おにぎり 170円
※価格はいずれも税込

バレンタイン前に食べたい開運フードは3品

「バレンタインにおススメはコレ!」と法演がセレクトした3品
「バレンタインにおススメはコレ!」と法演がセレクトした3品

「焼おにぎり」……バレンタインに向けて、全体的な運気アップを
 全体運を上げるには「焼おにぎり」がベストセレクト。「最近いいことないな」という人にもおススメです。食べるときに「鮭」を加えると、美容運も高まります。鮭には、化粧品やサプリの成分としても使われるアスタキサンチンが含まれているので、美容運のみならず美容効果も期待できますよ。

「Lチキ バター醤油味」……思いが120%伝わるように
 告白前には「Lチキ バター醤油味」を食べて瞬発力を高めましょう。告白だけでなく、大事なプレゼンテーションや発表会の前など「ここぞ!」というときに食べると、自分のもつ力を存分に発揮できます。

「ベーコンチーズポテトパイ」……人間関係の運気を上げる
 最近のバレンタインは「友チョコ」を渡す方も多いですよね。恋愛にも友情にも関わる、人間関係の運気を高めるパワーフードを食べましょう。たくさんの具材を包み込んでいる「ベーコンチーズポテトパイ」は、「友達とギクシャクしてしまっている」「苦手な人と過ごさなければならない」なんてシチュエーションのときにも◎。

 今回紹介された商品はすべてローソンで購入可能。手軽にゲットできるパワーフードで運気を上げて、バレンタインをハッピーに過ごそう! 「コンビニ新商品で開運! フォーチュンセレクト」でハッピーマイスター・クリスティーン デリコが選んだパワーフードは、過去動画でチェックを。
(紅葉)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

法演(ほうえん)
★法演(ほうえん)
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事