運気がアップ! 九紫火星のパワーをもらえるフードはコレ

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」に届いた「2018年のパワーフードは?」という質問に、歌う占い師・青沼李果が回答。いったい何を食べると開運できるのだろう。

星からのパワーをもらって運気アップにつなげる!

 青沼が推すパワーフードは「緑の野菜」。緑の野菜を食べると運気が良くなるワケを「2018年は九星気学で見ると九紫火星の年。その年と相性のいい食べ物を食べることで、星のパワーを強く受けることができるから」と解説した。

 緑の野菜といっても、いろいろな種類の野菜があるが、レタスや水菜、セロリなど葉が柔らかい野菜が運気を上げるのにおススメ、とのこと。食べて元気を出したいとき、今年は「ガッツリ焼き肉」より「オシャレにサラダ」のほうが効果が高そうだ。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)は24時間365日放送中。番組では、人気占い師がリアルタイムに相談や質問に答えてくれるほか、すぐに使える開運情報も満載。アプリをダウロードして、チェックしてみて!
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

tvprof-aonuma
★青沼李果(あおぬま・りか)
歌う占い師。恋愛専科×直感タロット。相手の思い・腹の底、酸いも甘いも完全的中!
◆占いコンテンツ
・ロバミミ

記事が気に入ったらシェア

関連する記事