静電気の頻発は「休め」のサイン 「アーシング」で心と体をすっきりさせよう

 人気占い師が、視聴者からの質問にリアルタイムで答えていく“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ボーナスコメントタイム」に、「しょっちゅう静電気がバチンとくるのは、運気的に良くない?」という質問が寄せられた。

疲れがたまると静電気が起きやすくなる!?

青沼は静電気を解消する方法を紹介した
青沼は静電気を解消する方法を紹介した

 歌う占い師・青沼李果によると「静電気は良いものではない」という。「気持ちがめいったり、疲れたりすると、体に電気がたまってくる。するとバチンときやすいんです」と青沼。イライラしているところにさらに静電気が来て、イライラ倍増という経験をした人もいるだろう。しょっちゅう静電気を感じる人は、ゆっくり休んだほうがいいのかもしれない。

 青沼が、静電気除去としておすすめする方法は「アーシング」だ。青沼のいう「アーシング」とは、土の上に30分間いることで、「山登りをしてもいいですし、近所の公園を散歩してもいい。すると体にたまった電気を土に放電できるのでスッキリします」と教えてくれた。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、番組内で占ってほしい悩み事や占い師への質問を募集している。気軽にコメントを送ってみて!
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

tvprof-aonuma
★青沼李果(あおぬま・りか)
歌う占い師。恋愛専科×直感タロット。相手の思い・腹の底、酸いも甘いも完全的中!
◆占いコンテンツ
・ロバミミ

記事が気に入ったらシェア

関連する記事