【占いフェス】新年は「占いフェス」でスタート! 出雲阿国の「占いプチスクール」で2018年の運気UP!

 日本最大級の「占いフェス2018 NEW YEAR」が、1月6日(土)~8日(月・祝)の3日間、六本木ヒルズにて開催される。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国がフェスの見どころを紹介した。

「占いプチスクール」に参加して2018年の運気を読もう!

 

有名占い師の1人としてフェスのステージに登場する出雲阿国
有名占い師の1人としてフェスのステージに登場する出雲阿国

 3回目の開催となる「占いフェス2018 NEW YEAR」の今回のテーマは「開運遊園地」。のべ300人の占い師が集結する、占い好きにはたまらない豪華なイベントだ。期間中、出雲阿国は「占いプチスクール」を開催。2018年の傾向を知り、運気に対応するメンタルを作るワークショップを行うという。「このワークショップを受けたら2018年をハッピーに過ごせます!」とスクールの内容に自信を見せた。

 限定おみくじや顔相チェックなど、さまざまな占いを体験できる「占いフェス2018 NEW YEAR」。年明けは縁起担ぎに六本木ヒルズへGO! イベントの詳細は公式サイト(http://uranaifes.com)で!
(コティ丸)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

okuni
★出雲阿国
3日で1億稼がせた女?!芸能界に開運フィーバーを巻き起こしたハッピーを呼ぶ風水芸人☆

記事が気に入ったらシェア

関連する記事