運が悪いと感じている方、必見! 悪い運気を取り除く方法

 「初詣でひいたおみくじの結果が悪かった」「自分だけ運が悪い気がする」と新年早々、感じている方はいないだろうか。 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、歌う占い師・青沼李果が、日頃から実践している「悪い運気を取り除く方法」を紹介した。

「新宿御苑や神社など土のある場所へ行きます」と青沼
「新宿御苑や神社など土のある場所へ行きます」と青沼

アーシングと簡単な邪気払い法をアドバイス

 運気が下がっていると感じるときは、「アーシングします」と言う青沼。アーシングとは、靴下や靴を脱いで、素足や素手で直接土に触れること。大地のエネルギーを取り入れ、逆に身体に溜まっている静電気を体外に放出することなのだそう。

 アーシングをすると、「イライラがなくなり、鈍っていた判断力が戻ってくるので『よし。やってみっか!』という気持ちになれる」と青沼。その後は、「楽しい! うれしい! など、自分の気持ちを上げる行動を取ることが大切」とアドバイスした。

 それでも悪い運気を感じるときには「塩と日本酒を湯船に入れてゆっくりと浸かってみて」と、青沼は簡単な邪気払いの方法も教えてくれた。そうすることで、全身の毛穴が開き、悪い気が放出されるという。

 1年の始まりをウツウツと過ごすなんてもったない! 気分が落ち込んでしまった方はぜひ、アーシングと邪気払いで気持ちを切り替えよう。
(はく)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

tvprof-aonuma
★青沼李果(あおぬま・りか)
歌う占い師。恋愛専科×直感タロット。相手の思い・腹の底、酸いも甘いも完全的中!
◆占いコンテンツ
・ロバミミ

記事が気に入ったらシェア

関連する記事