桐谷美玲のガリガリ体型に心配の声 ハードな仕事のせい? それとも?

 「ブルガリ アウローラ アワード2017」でプレゼンターを務めた女優の桐谷美玲(28)。桐谷は華やかなワインレッドのノースリーブドレス姿を披露したが、ネットでは「痩せ過ぎ」と心配の声が挙がっている。痩せ過ぎの体型は、桐谷の健康運に問題があるからなのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題をピックアップした。

顔相で見る桐谷の性格は?

tv_17121819_01
真顔のとき口角が下がっている人は負けず嫌いが多いそう

 開運セラピスト・紫月香帆は、桐谷の顔相を見たうえで、相当な負けず嫌いで、強いポリシーを持つ人と診断。「テレビなどで桐谷さんが真顔でいるときの顔を見ると、口角が下がり気味になっているのがわかります。がんばり屋で強い人に、このような顔が多い」という。

 モデルや女優だけではなく、ニュースキャスターにも取り組んでいる桐谷だが、過労から痩せ過ぎているということはないのだろうか。紫月は「今年も2018年も運気はよく、過労による痩せ過ぎということはない」とし、「桐谷さんはひとつのことに留まらず、新しいことにチャレンジしていきたい人。その表れが多様なジャンルでの活躍」と語った。

 以前から痩せ過ぎ体型を指摘されている桐谷だが、裏を返せば体型が変わっていないということでもある。スレンダーな体型を維持し続けているのも、桐谷のがんばりやで負けず嫌いな性格の表れなのかも。
(ユリ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事