【開運UPクイズ】クリスマスデートで恋愛運を上げるチョイスはどっち?

 もうすぐクリスマス! クリスマスデートで乾杯の飲み物やスイーツなどに何をチョイスするかで、この恋がうまくいくか、すぐにしぼんでしまうのか、恋愛運が大きく左右されるという。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「明日から使える開運UPクイズ!」コーナーでは、恋愛運アップにつながる行動をクイズ形式で紹介した。

クリスマスディナー、まずは乾杯から

tv_17121812_01
どの問題も、どちらを選べば恋愛運が上がるのか悩む!

【第1問】クリスマスディナーで乾杯。どちらを選ぶ?
A ワイン
B シャンパン
お酒が飲めない場合は Aジュース、Bコーラ

 的中王・海龍によると、クリスマスにはBの「シャンパン」(あるいは「コーラ」)を選ぶと恋愛運をグッと高められるそうだ。なぜなら「炭酸の力で毛穴を拡張させることで、言葉や発想が豊かになるから」。言葉や発想が豊かになれば、その分デートがいきいきと楽しくなる効果が期待できるという。

ディナーのあとは、パティシエ特製スイーツを

tv_17121812_02
スタジオメンバーも真剣に回答

【第2問】2人で食べるクリスマスケーキ、どちらを選ぶ?
A イチゴがのった王道ケーキ
B ブッシュドノエルなどのチョコケーキ

 恋愛運が高まるのは、Bの「ブッシュドノエル」。占い界の千手観音・阿雅佐によれば、チョコには恋愛モードを高める媚薬効果があるのだとか。また「旬を味わうのは開運の基本なので、いつでも食べられるイチゴがのったケーキよりも、クリスマスならではのブッシュドノエルがおススメ」と解説した。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では他にもクリスマスシーンにちなんだ開運クイズを出題している。テストを参考に、クリスマスデートで恋愛運を盛り上げよう。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事