1月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、1月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★1月16日~31日の星の動き★
 恋の動きを予感させた1月前半の星の流れを受け継ぐように、18日の金星の水瓶座入りを筆頭に、太陽と水星が後に続きます。変化を恐れることなく、むしろ、変わり目を楽しめるはず。よくない恋愛状況や、苦しい片思いの現状を打ち破るチャンスのタイミングと受け止めて、星を活用しましょう! 楽観的な受け止め方と行動力が恋の幸せの鍵です。

 そんな1月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 水瓶座……磨いた自分で大物を釣る!?

 愛と美の金星が水瓶座に入り、恋愛運が華やぐ1月の後半です。18日か19日のヘアカットとアイケアが、ビューティー運を高めるでしょう。あなたに好意を寄せる年上の異性が、20日以降に接近してくる気配もあります。身だしなみを整えながら自分磨きをしていれば、出会いのほうからやってくるでしょう! 自分から恋のタネまきをしたいのなら、22~24日がオススメです。27~28日はイベントが吉。(恋のお告げはこちら)

第2位 天秤座……一触即発の恋模様!?

 一目惚れの恋をしたり、何かとトキメキを感じやすい時期です。1月後半のあなたは、恋愛体質化してしまったのかと思えるくらいに、ちょっとしたことで胸がキュンとしたり、恋が芽生えてしまいそうな予感があります。ドラマチックモードで、運命を感じやすいときともいえるでしょう。どこに行っても恋に恵まれるときです。楽しそうで何よりですが、ダメンズにだけは注意したいところ!(恋のお告げはこちら)

第3位 双子座……明るい視点で恋に奇跡を起こす!

 解放的な気持ちになれるときです。いい意味で、細かいことが気にならないあなたにあっているのかも。「何とかなるよ~」という大らかさが、この時期の星のテーマにマッチして、恋ののびしろを引き伸ばすのでしょう。「それはいくらなんでも……」という恋に、奇跡を起こしてしまうようなパワフルさがあります。問題にぶつかっても、それを解決しようとする明るいマインドが強みに。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……「結婚」への意識が恋の進展を促進(詳しくはこちら)

★第5位 射手座……本調子を取り戻すことで恋愛状況が一変!?(詳しくはこちら)

★第6位 蟹座……一途な思いで恋の沸点を通過しそう(詳しくはこちら)

★第7位 牡羊座……「恋愛<友愛」という友達優先モードに(詳しくはこちら)

★第8位 魚座……「ロマンチック」という魔法を使いこなして!(詳しくはこちら)

★第9位 乙女座……恋と人間関係のオンオフを(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……条件のすり合わせで理想の恋を実現!?(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……クレバーさの活かし方が恋の未来を左右(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……恋は置いておいても実はすでに幸せ!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る