
1月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

第11位 山羊座……クレバーさの活かし方が恋の未来を左右
頭の回転が異様なほどに高まっているようです。悪知恵も働く分、人の策略を見抜いてしまえる鋭さがあります。ビジネス戦略を練るには持ってこいの時期かもしれませんが、恋愛となるとちょっと微妙かも。計算高さが透けて見えたり、普通にしていればうまくいくところで、練っていたシナリオがバレてしまうことがありそうだからです。相手の本質を見抜くのは◎ですが、策略は×です。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
この時期の鋭さがあれば、悪い男にだまされることはないはず。出会いのスポットに出向いて、しっかり相手を値踏みしてきましょう!
★片思いの人へ……
惚れた弱みの片思いでは、相手を美化してしまいがち。ここは心を鬼にして、あの人のことを分析し、本当の姿を見てみましょう!
★パートナーがいる人へ……
恋人をじっくり観察してみると、意外な面が見えてくるかも。感情とは別の視点でとらえることが重要です。2人の未来にも役立つはず。
(LUA)