今度のお相手は山下智久!?  超肉食系女子、戸田恵梨香の恋の行方は?

 成田凌(23)とのドライブデートを報じられた戸田恵梨香(29)が、その翌日には山下智久(32)と仲よくSUP(スタンドアップパドルサーフィン)をしていたところをキャッチされ世間を騒がせている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、戸田と山下の交際について、人気占い店 店長・まついなつきが占った。

戸田と山下の交際の真相は
tv_17111812_01
「戸田さんと山下さんは、男女のムードに欠ける」とまつい

 まついは戸田について「さっぱりとした男っぽい性格で面倒見がいい方。趣味や興味が合えば誰とでも遊びにいくタイプですね」と診断。「遊びに行ったから付き合っていると決めつけてしまうのは、戸田さんがかわいそう」と語る。

 一方の山下は「野生的で男っぽいタイプ」なので、戸田と山下は性格的に似た一面をもつ。つまり、同性同士のように楽しく盛り上がれる関係と見るのが妥当だと結論付けた。趣味のSUPを共に楽しむ、よき仲間といったところか。

 さらにまついは「戸田さんと山下さんは、コミュニケーションの面から見て、男女のしっとり感に欠ける」と付け加えた。見た目には美男美女でお似合いの山下と戸田だが、友達としての付き合いの方がお互いにラクな関係のようだ。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、戸田と成田、山下と石原さとみ(30)と、それぞれウワサの相手との交際についても占っている。
(はく)

『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
castmathui_thumb
★まついなつき
漫画でわかる占星術ハウツー本『しあわせ占星術』(KADOKAWA)の産みの親。漫画家・エッセイストで鍛えた職能で相談者の運命のフレーズを読み取く。人気占い店「ウラナイトナカイ」の店長でもある。
◆占いコンテンツ
結ばれるべき運命
記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る